F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
バリチェロ
5 予選が良かった。つぎはレースも(4/25 19:51)
4 琢磨よりは全然良い。(4/26 17:56)
予選では気を吐いていたので(4/26 22:58)
そんなにわるくなかった(4/27 21:24)
3 予選が良かったので次に期待(4/25 8:47)
予選は良かったので、次戦への期待を含めて(4/25 16:23)
ピットのミスが無ければ面白かったかもね。(4/25 22:32)
良くなってきたけど、そろそろ結果が欲しいね。(4/27 1:20)
少しずつ良くはなっているかなと。でもペースが伸びない。(4/28 22:56)
2 予選だけ・・・。レースペースが遅すぎる、バトンに比べても遅い。(4/24 22:51)
ピットミスがなければ入賞はできたかもしれないが。予選はバトンより軽かったのかい。。。(4/25 2:29)
予選はよかったが決勝が・・・(4/25 5:20)
予選結果だけは良かった。あとは×。(4/25 12:24)
優勝できないバトンにさえ勝てないか、もうここに残ってもいいとこないかもよ。(4/25 12:49)
おそらく同じRA106を操ったら、今は琢磨より下かも…(4/25 17:06)
ファステストがトロより遅いってどういうことよ? 予選がよかったからプラス1(4/26 0:51)
タイヤがロックだのなんだのって…本当にこの人にトラブル集中してるのかただの言い訳なのか?(4/26 1:17)
琢磨ファンとして、どうせならもっと活躍して欲しい。(4/26 2:42)
全セッションでバトンよりタイムが悪いのでは言い訳できない。2nd確定?(4/26 11:30)
予選は(JBに負けたけど)良かったから1にはしないが、決勝はひどすぎる。(4/26 13:55)
フェラーリに残留してたほうが良かったのでは?(4/28 13:40)
1 論外(4/24 20:27)
バトンの方がピットでのトラブル多かったのに。ペース遅すぎ。(4/25 2:39)
なぜいるの?(4/25 4:00)
どこにいたの?(4/25 5:30)
そろそろ結果を出さないとシートが危ないぞ(4/25 9:26)
軽タンパフォーマンスで存在感を示した割りにはたいしたことない奴だ。(4/25 9:43)
見苦しい言い訳は、更に評価を下げる(4/25 9:53)
大口叩いた割に…これ?(4/25 10:14)
ブレーキトラブルですか(4/25 10:28)
バトンより軽くて予選に負けたし、決勝もグズグズ。(4/25 11:57)
何も期待してません。予想通りの展開でした(4/25 13:14)
お・そ・い(4/25 13:29)
論外!(4/25 14:49)
ピット作業のミスがあったとはいえ、今回もいいところなし。キャリア最低のシーズンになりそうな予感。(4/25 15:58)
バトンがスゴイのか、こいつがダメなのか。琢磨が乗っても遜色ないだろ、この結果じゃ。(4/25 18:16)
ダメダメ。(4/25 18:20)
何でトロロッソより遅いんだ、3ストップなのに(4/25 19:15)
SC開けでアロンソに差をつけられ過ぎ等、弁解の余地なしではないか。(4/25 20:14)
ブレーキは直ったのに遅い・・・来年で終わりかもな。(4/25 21:51)
やっぱり遅い。琢磨と替わってくれ。(4/25 22:03)
嫌いじゃないけど、次は行き先あるのかな・・・。(4/25 22:35)
決勝も満足なペースで走れないくせに、超軽タン予選で目立つな!!(4/25 22:39)
決勝では、今期最低なドライビングでした。残念です。もう引退かな。。。(4/25 23:47)
何やっているのですか?予選だけの速さをみせてもかえって評価が下がるよ。(4/26 0:06)
燃料が1周分軽いのにバトンより予選0.3秒落ちはまだまだ。SC後のダッシュの遅れに至っては論外。(4/26 0:08)
頑張ってよ(4/26 0:36)
遅いですね!!さすが正統”ヘナ”イズムの系統者(4/26 2:01)
問題外。もう我慢ならない。庇う余地無し。フェラーリはクルマが良かったからそこそこの成績だったのでしょう。(4/26 9:11)
存在感がある分琢磨が乗ってたほうがマシだ!!(4/26 9:32)
バトンとのラップ差は琢磨を参考にすればシートを失うに十分なデータだ。次の言い訳は何ですか?(4/26 11:47)
レース後の言い訳的なコメントがさらに評価を下げる。(4/26 12:55)
スタート失敗、ペースも遅い。ピットのミスが無くても結果は同じ(4/26 13:01)
バトンより軽くても予選で負けちゃうんですね・・・(4/26 16:33)
だから、なんで弱小のメ[ムに負けるの?琢磨の去年は悪い車だったが努力はしていた。この人はセナと同じ国籍だからって浮かれているんだったら練習しろ!!そして次、勝て(4/26 17:01)
役立たず。田舎に帰ったら?(4/26 18:21)
もう良いでしょう。アンソニーに席、譲ってください。(4/26 23:24)
もう(4/27 1:54)
バトンと違って、走りそのものが遅すぎた。(4/27 2:56)
故郷に帰ってコーヒーでも作っててください(4/27 10:23)
もうムリ!ダメ!ヤメ!遅過ぎ!!(4/27 16:41)
いなくなれ(4/28 19:40)
早くマシンになれて(4/28 23:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム