F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
ウェバー
5 できうることは全てしてたと思う。(4/25 2:27)
よく頑張った、6位は立派(4/25 8:45)
中盤までライコネンの前でナイスラン(4/25 11:37)
さすがファーストドライバー。まだまだ未熟なニコには負けてませんね。(4/25 23:42)
よく頑張ったと思う。もうちょっとマシンがよくなれば表彰台もいけるか?がんばって!(4/26 20:15)
地味ながらお見事(4/26 22:10)
昨年の不安定さとは大違い。実は今がキャリア最高の時期であったりするのだ。(4/26 23:00)
4 普通に良い仕事。ロズベルグに対しても貫禄を見せている(4/25 11:12)
いいじゃん。(4/25 18:19)
中盤までマクラーレンによく食いついていた。(4/25 19:07)
ベテランの味。良い仕事しましたね。(4/25 21:47)
今年のウェバーは安定してて良いね。ニコが引き立て役になってる。(4/25 21:57)
意外とバトンの替わりにホンダに乗ったら勝てるんじゃない?(4/25 22:33)
渋い走りで健闘(4/26 0:04)
高評価のルーキーに負けず頑張ってると思う。(4/26 13:54)
上出来上出来。予選で最終ピリオドに残ったのも◎。(4/26 16:25)
地味にいい仕事はしたと思う。(4/26 18:22)
いいんじゃない?(4/28 23:52)
3 地味にがんばった(4/25 15:59)
ニコに視線が集中してた中で、上のリザルトだったから(4/25 16:21)
もっと速いと思うんだが。(4/25 22:02)
2  
1 6位で満足ですか(4/25 13:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム