F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
M・シューマッハ
5 30周を安定した走行。やっぱりすごいよ、ミハエル。(4/24 15:17)
アロンソをよく抑えた!(4/24 19:39)
久々の本領発揮でした(4/24 20:28)
予選から完璧。第2スティントで一時ペースが落ちたが、結果的にアロンソを抑えきった。(4/24 22:47)
追われながらノーミスの走りは逆にアロンソのミスを呼んだ。できうるベスト。(4/24 23:58)
やはりこの男、格が違う。(4/25 0:07)
やっぱりこの人は偉大だった。明らかにペースで劣っていたが、完璧に抑え続けた。(4/25 2:25)
久々痺れた!完璧、最高!おめでとー!!(4/25 2:34)
PP抜かれてしまったけどおめでとう。ミラーを見ながら後ろのアロンソのラインを上手く潰してブロックしたのは見事。速さも戻ってきたがテクで勝った。(4/25 2:41)
素晴らしい、アロンソとの攻防は見ていてしびれた(4/25 2:58)
久々にシューミが魅せてくれました!第一ステイント以外厳しい中、よく耐えました。ピット前の渾身のラップはさすがですね!(4/25 3:14)
別にフジが言っているからではなく、12年間、こんな勝負が見たかった。彼に相応しい1年になりそう。(4/25 3:15)
この男が戦っていた相手はあるいはセナだったのかもしれない(4/25 5:00)
復活!!(4/25 5:39)
久々に金曜から好調、楽勝なはずのレースだった。ペースが上がらず敗色濃厚ななか、見事にアロンソを押さえ復活を果たした。(4/25 8:32)
明らかにラップタイムはアロンソよりも遅かったが。アンダープレッシャーでの完璧なドライビングスキルはやはり『皇帝』(4/25 9:43)
顎野郎が復活したね。(4/25 9:45)
トラブルを見事跳ね返しての優勝。満点です(4/25 10:10)
久々にやってくれた!すばらしい!!!(4/25 10:18)
Lord(4/25 11:44)
復活。週末から他とは気合が違っていた。(4/25 11:53)
凄い、本当に凄い。(4/25 12:04)
文句の付けようが無い。(4/25 12:22)
やっと昔のミハエルの姿を見たような感じ。(4/25 12:23)
彼は好きではないんだが、今回は観ていて泣いてしまった。(4/25 12:44)
去年の溜飲が下がったな。アロンソ以上に耐えて見せたのはさすが。文句なし!(4/25 12:44)
追いつかれた後わざとセーブする賢さとスパートするときの速さは圧巻!(4/25 12:46)
「抜けないコースを盾に、ペースをコントロール。アロンソよ早くピットインした方がいいよ。」作戦 大成功(4/25 12:47)
久しぶりに強いシューが帰ってきた!(4/25 13:30)
このレースに関して5以外の評価はありえない。(4/25 14:08)
久しぶりにかっこ良かった(4/25 15:53)
文句なし(4/25 16:01)
アロンソに追いまくられても、ほぼミスすることなく優勝したので(4/25 16:16)
ほんとにこの人はここ一番で劇的なレースをするなぁ。(4/25 16:49)
アロンソを抑えて優勝したから。(4/25 17:59)
年齢に偽りあり?(4/25 18:19)
ひさびさに本気の走りが見れて良かった(4/25 19:25)
2回目ピットストップ時、絶対に抜かれたと思ったが、さすがミハエル。あっぱれだ(4/25 20:12)
感服するほど完璧な走り。引き継がれるレースを見れて感動でした。(4/25 20:57)
久しぶりに見たミハエルの完全勝利!衰えなど微塵も無いドライビングテクニックでアロンソを封殺する姿に涙。(4/25 21:07)
やめるなら100勝してからやめてくれ(4/25 21:45)
好きなドライバーではないが応援してしまいました。(4/25 22:00)
よくアロンソを抑えた!(4/25 22:00)
2回目のピットストップ前のインラップの速さは作戦ですか?だとしたら完璧にレースをコントロールしてましたね!(4/25 22:27)
文句なし、久しぶりの皇帝っぷり。(4/25 22:31)
アロンソには負けてほしくない(4/25 22:32)
これからも記憶に残るレースを。慎重なアロンソにはあなたを抜く根性はないですから。(4/25 23:39)
ミスをしなかったのはさすが皇帝でした。(4/25 23:56)
ノーミスでした。アメリカGPまで苦戦が続くだろうが頑張れ。(4/26 0:00)
アロンソがピットイン後に25秒台出すのはさすが(4/26 0:35)
素晴らしかった。よくぞ抑えた、耐え抜いた。完璧です(4/26 0:53)
アロンソのペースすらコントロールしていたんだとしたら!?(4/26 1:07)
久々に見れたシューミージャンプ。これからもどんどん魅せてほしいです!(4/26 2:13)
「流石」と思わせるレースでした。(4/26 9:19)
すごい(4/26 10:06)
感動しました。最高のレースです(4/26 10:56)
憎たらしいほどの巧みなレース運び!(4/26 11:42)
嫌いだった「強すぎた頃のフェラーリ」を髣髴させる走り。(4/26 13:52)
完璧。やっぱりアンタは独走よりも、トップでバトルするの方が輝く。(4/26 16:28)
フジが12年の話題で盛り上げすぎた感はあるけど、走り自体は文句なし。これを続けてほしいね。(4/26 16:52)
さすが!!!セナの唯一のライバルよくやりました(4/26 16:55)
「流石」の一言です。(4/26 17:54)
完璧。このまま勢いに乗るか?(4/26 18:25)
良し!!これからだ!!!!!!(4/26 18:53)
悔しいが文句のつけようが無い。素晴らしいレースをした。(4/26 20:32)
久々の自力優勝。(4/27 1:17)
ペースが落ちても抜かれない走りで優勝。やっぱ並みのドライバーではない! レース後に涙がこぼれてきた。(4/27 2:52)
凄すぎ、ミスのない完璧な走り。(4/27 9:23)
完全復活!!今シーズン末には再び「顎空気嫁」の大合唱が聴こえるだろう・・・・(4/27 11:22)
やっぱり来るべき人がこないと盛り上がらないですね。お見事でした。(4/27 15:10)
04年までの嫌な思い出が甦りそうな走り。(4/27 16:39)
1年前の敗戦から計画してたんじゃないかと思うほど見事なレース戦略。まだまだ衰えてはいないようだ。(4/27 18:08)よくやった!(4/28 23:20)
もっと空気嫁と言わせて(4/28 23:51)
去年アロンソは「抜かれないようコントロールした」と語ったが、「本当にコントロールするとはこういうことだ」という手本をシューミーが見せつけた。(4/29 0:32)
4 いい仕事だった!アロンソが先に入らなければ…危なかったけど。(4/25 0:55)
予選と終盤のバトルの安定感は流石!ただ、序盤のマッサに助けられた感あり(4/25 14:51)
3  
2  
1 見た目より楽なレース。タイヤのおかげ(4/26 12:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム