F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
ライコネン
5  
4  
3 珍しく大人しかったねー。(4/24 22:42)
予選が全て。決勝はそれなり。(4/25 2:22)
せめてマッサの前で終わって欲しかった。(4/25 2:39)
存在感があまり無かった・・・(4/25 5:40)
モントーヤと同じく苦戦。スタートで順位を落としたのが痛かった(4/25 8:37)
次のヨーロッパGPで今期初優勝を期待したい(4/25 8:41)
らしくないレース。車がイマイチというのもありますが・・・(4/25 11:51)
予選でフロント・ローに着けなかったのが敗因。ペースそのものはまとも。(4/25 12:42)
覇気が足りない。(4/25 18:18)
予選・決勝ともにモントーヤに負けた。(4/25 20:42)
映ってなかったけどマシンを考えれば5位は予想外の結果。単に遅かったのかな。(4/25 21:43)
見所がなかったです。(4/25 21:59)
今回は出番なし(4/25 22:31)
らしくない大人しい走り。マクラーレンではいやですか?(4/25 22:34)
これからのF1を担うであろうキミですから、今後の走りに期待。(今回は仕方ない)(4/25 23:45)
走りにムラがある(4/26 2:26)
評価が下がりつつあるモントーヤ以下の走り。(4/26 13:51)
全然目立たなかったけど・・・5位だったとは。(4/26 16:53)
今回はモントヤに軍配(4/26 22:57)
なんだか地味だったねぇ・・・(4/27 15:11)
2 平凡な成績(4/25 16:01)
予選でミス。スタートでミス。抜けないイモラでは致命的だった。(4/25 20:18)
スタートがいつもうまくない。結果して表彰台争いに絡めなかった。(4/25 23:57)
3人でメ[ムメイトに予選も決勝も負けちゃった。(4/27 16:38)
もうちょっとやれるでしょ?(4/28 23:51)
1 いたの?(4/26 18:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム