F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
モントーヤ
5 予選から見れば決勝はよかった(4/25 19:25)
1コーナーが残念。フリー走行は少ししか走れてないわりにはよくやった。(4/25 20:33)
あの状況では最高の結果じゃないの。(4/26 0:06)
土曜のマシントラブルのハンディもあるし、今回は上出来(4/26 20:06)
シルバーストーンのテストもいいから次に期待(4/26 20:55)
明らかに去年よりマシンに馴染んでいるから期待できそう(4/27 20:37)
グッジョブ!(4/28 23:51)
4 ライコネンにj勝ったし、表彰台に乗ったし。(4/24 22:42)
しっかり上げてきたので。悪くなかったと思う。(4/25 2:23)
久々に輝いた。(4/25 5:24)
最近ミスが多かったが今回は良かった(4/25 8:41)
お見事!(4/25 10:21)
トラブル続きでスペアカーで走ったことを考えるとライコネンよりはるかに頑張った。(4/25 11:52)
表彰台おめでと。でもそこでの態度は相変わらずふてぶてしいんだな……。(4/25 12:43)
あまり画面には映らなかったけど良い仕事はした(4/25 15:54)
いい仕事をした。(4/25 18:18)
きっちり表彰台は見事。(4/25 21:44)
もっと予選順位を上げる戦略を考えるべきでは?(4/25 21:59)
いい仕事したね(4/25 22:32)
まだ一級のドライバーである事を証明した。今後もライコネンを蹴落とせ!(4/25 22:36)
予選、決勝ともライコネンを上回ったので(4/25 23:57)
今季初表彰台オメ。予選・決勝とライコネンを凌駕。(4/26 13:51)
地味にいい仕事。(4/26 16:30)
振り向けば(4/26 18:27)
今回はキミより上だった。表彰台記念で4。(4/27 16:38)
3 前の2台があんだけ長いことバトってんだから追いつこうよ・・・(4/25 2:41)
(ノ・∀・)ノ(4/25 3:47)
3位ねらいというコメントが器の小ささを感じる。プッシュすればアロンソがミスしたときに2位になれたのに(4/25 22:13)
そんなに速くなかったと思うけど・・(4/26 16:54)
移籍にあたり他メ[ムからのオファーは無いだろう。(4/26 18:52)
2 ・・・マクラーレンにきてからモンモン地味すぎorz(4/26 13:12)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム