F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
バトン
5 ドライバーは精一杯がんばってます!がんばってるんです!きっちり仕事してます!(4/25 11:48)
結果を出し続けている(4/29 2:19)
4 今回はレースでバトンに非はないと思うし、予選はできうる最高の仕事だったと思う。(4/25 2:30)
作戦が上手く行かなかった。ピットのことは残念だがビックリしたと思う。前向きなコメントが聞けて良かった。頑張れ。(4/25 2:37)
ドライバーはよくやった。低い評価を付ける理由はない(4/25 11:11)
ドライバーとしてはしっかり仕事をしていたと思う、レースペースもそんな悪くはないし(4/25 16:23)
バトンは悪くない!その他がへぼだったってこと。(4/26 0:00)
バリに完勝。今回は不運だった。(4/26 0:12)
前回失敗したSC明けも無難にこなし、進歩を見せた。ドライバーに罪は無い・・・ドライバーには。(4/26 9:34)
3 チームに足を引っ張られている。(4/25 11:55)
入賞圏内に残れたのはラッキー。ホンダに嫌気がさしただろうな、今回は。(4/25 12:47)
今回は勝てる車じゃなかった。予選P2は全くの偶然。散々言われてるマシン開発下手を返上してくれ(4/25 17:08)
よく耐えた。(4/25 18:20)
ドライバーとしての仕事はきっちりこなしている。(4/25 19:06)
ピットは残念。(4/25 22:01)
ラップタイムにばらつきがありすぎでは?(4/25 22:04)
ピットのミスが無ければ面白かったかもね。(4/25 22:32)
ドライバーは悪くない。だが良くもない。(4/26 2:42)
このままだと勝てたとしてもその頃には最遅優勝記録更新してるかも・・・(4/26 16:22)
給油トラブルはかわいそうすぎ。どんだけツイてないんだ・・・(4/26 17:10)
バリの「初優勝まで125戦目記録」を越えるか?(4/27 1:23)
2 あなたの仕事は予選だけ?ピットでのミスはクルーからの嫌がらせだよ、きっと。(4/25 2:57)
今回の不運は日ごろの行いそのものだね。(4/25 9:45)
あぁ、いたの?(4/25 12:44)
強いドライバーには成れてないね。今年も勝てなさそうだ。(4/25 18:17)
素直にウィリアムズに行けばよかったのに・・・・。(4/25 22:35)
どうなんだろう?なんか評価の下しようがない・・・。結局は並のドライバーじゃないでしょうか?(4/26 9:18)
騒ぎを起こさずにウィリアムズに移籍していた方が良かっただろ。(4/26 11:41)
不運と言えば不運だがそれが無くても勝てないどころか表彰台も無理でしょ・・・(4/26 21:37)
ファーストスティントは頑張ってたけどね。(4/26 22:13)
1 メッキが完全に落ち、錆が浮いています。金返して他のカテゴリーに逝くべきw(4/25 3:57)
見事な優勝を目指した走りですね。(4/25 5:29)
前回の6位を捨てて、今回の結果が7位。バカ王子のやることは理解できない(4/25 9:52)
ホンダの疫病神です(4/25 9:58)
後方からスタートしても結果は同じだった様な気がする(4/25 10:08)
アンメ[ムのミスを取り戻せなきゃダメだってね(4/25 10:17)
言い訳は見苦しい(4/25 10:22)
勝てないのは貴方のせいです!(4/25 10:37)
ウェバーとバトン、へぼ同士のバトルが見たかった(4/25 13:49)
予選2位なのに決勝7位とかありえん! 給料泥棒が! (4/25 14:48)
予選だけ速くてもねぇ…(4/25 15:58)
前回はタイヤで今回はピット作業ミス、自分はこんなに頑張っているのに・・・ ホント情けないドライバーですね。魅力のカケラも感じられない。(4/25 19:27)
あなたはホンダに5年間居座るつもりですか?金の分働いてくれ。(4/25 21:50)
予選番長(4/25 23:58)
決勝じゃ勝てないからって予選番長を狙うのは去年のトヨタの真似?(4/26 0:14)
ピットのミスを跳ね返す強さが見られない。所詮はタクシードライバー。(4/26 9:37)
しっかり後ろを見ていてほしかった(4/26 22:58)
早くF1から消えて琢磨にシートを譲れ。(4/26 23:03)
さすが安全運転のタクシードライバーだ!あのトラブル回避能力、Good(4/26 23:22)
ピットのロスは想像以上(4/27 21:24)
可愛そうだったが1で(4/28 23:20)
口ばっかり(4/28 23:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム