F1記録集チーム評価コメント 2006サンマリノ
ホンダ
5 退屈な展開だったが、吉本興業顔負けのネタを披露し、レースを大いに盛り上げてくれた。(4/28 12:59)
4  
3 ピットクルーの特訓を。2ストップ組より時間がかかっていた。フロントウイングの見直しも。無線の確認を。とにかく頑張れ!(4/25 23:12)
車がどんなに良くても、ニックを筆頭に旧BARスタッフを切らなければ絶対に勝てないぞ!!(4/26 10:08)
ホースを後ろで支える人も持ち位置、高さなどホースを差し込む人が作業し易いように上手く運んでほしい。(4/28 23:37)
2 ピットのせいで全てが台無しに。(4/24 19:00)
なんとも情けない結果ですな。。。(4/25 16:41)
今回はSAF1以下なピットワークでしたね。(4/25 22:36)
1 これは酷い。いくら何でも酷い。良いところが一つもない。(4/24 14:23)
予選だけで成績を上げても意味がない。(4/24 21:41)
相変わらず、ドライバーの調子が良いときにピットクルーがレースを台無しにしてくれるよな。最低。(4/24 22:28)
今回はドライバーがかわいそうだった。なにやってるのさ。(4/25 2:43)
陰険リーダー、だから気持ちもみんなバラバラ。こんなのホンダじゃない!木内さんを!櫻井さんを!後藤さんを!オヤジさんを!(4/25 3:02)
完全に壊れだした感じ。予選だけ頑張って!後は期待しない。(4/25 3:19)
ロリ(4/25 3:58)
今年も絶対勝てないな。(4/25 5:23)
また作戦ミス。4戦連続。誰が責任をとるのかな=[ムの某氏(4/25 5:32)
誰が乗っても同じ。今度はバリをクビにするか??(4/25 5:36)
ありえない(4/25 8:59)
どうやったらここまで酷いレースが出来るのか教えてもらいたい。(4/25 9:05)
前回のレースで6位をフイにして得た結果がこれですか。(4/25 10:07)
何やってるの?勝つ気あるの?(4/25 10:19)
理由書くまでもなく誰が見ても1でしょ・・・(4/25 11:22)
戦略、ピット作業とも最低レベル。車が良くても絶対これでは勝てません。(4/25 11:40)
ダメすぎ。戦略ミス、ピットミスが目立つのに、優勝するなんてことば使うな。(4/25 12:30)
何やってんだ(4/25 12:37)
これじゃあ、たとえフロントロー独占しようとも勝てる気がしない。(4/25 12:48)
もしかして受け狙い?お笑い娯楽集団を目指しているのですか(4/25 13:00)
予選の好走も帳消しでマイナスになるほど。3/5でミスするプロ集団とは一体?(4/25 13:17)
メ[ムを引き締めなければいつまでたっても勝利は来ない(4/25 14:55)
バリケロとタクマの席を交替して下さい(4/25 16:01)
おまえら、ぶぁっかじゃねーの?(4/25 16:03)
これだけのミスは、そうみられたものではない!(4/25 16:08)
ピット作業でドライバーの頑張りを台無しにした、これは酷い 次戦までに要修正(4/25 16:42)
オーストラリアで目の前の4点を捨てた結果がこれだとね・・・(4/25 16:56)
毎度のことですが今年も優勝は遠いですね。内容が酷すぎる。(4/25 18:49)
F1参戦7年目・・・根本から方針を変えなきゃこのままでしょう。(4/25 19:19)
なにをコメントしろと?笑 これからこの調子で!(4/25 20:23)
コントですか?(4/25 21:34)
契約でウイリアムズを裏切ったバトンとスランプのセカンドドライバー。マシンよりも人事に問題あり。(4/25 22:05)
あきれて物もいえない(4/25 22:24)
やめてしまえ(4/25 22:45)
フェラーリのピットワーク&戦略を勉強せよ!(4/25 22:49)
車はトップクラスやけどピットがどっかの草レース並みでこんな結果に・・・。(4/26 0:12)
4戦連続の作戦ミス。タイヤ選択は琢磨の仕事だったよね。今のドライバではきちんとタイヤも選べないんだね。(4/26 0:17)
なんだかなぁ、もう優勝しても、あっそうですかって感じ...(4/26 6:30)
哀れですな。近い内に大事故を起こしそうな気がする(4/26 8:15)
ホンダのファンとして、情けないの一言。エンジンサプライヤーに徹して、アグリに全精力を。そのほうが応援のしがいがある。(4/26 9:31)
去年のメ[ムの中で一番緊張感の無いモO6と決勝順位争うようになるね。(4/26 11:59)
開幕前から期待を煽って、この成績では… 今のホンダはすごくイメージが悪い。(4/26 12:25)
笑って済ませられる限度を遥かに超える醜態だった。(4/26 16:41)
肉フライと全員解雇しろ!!桜井さんカムバーック(4/26 17:05)
1をつける価値もない。(4/26 17:06)
最低。(4/26 17:21)
ピットクルーの集中力が無さ過ぎ。(4/26 17:21)
全体的に戦闘力が無さ過ぎる(4/26 20:13)
ピットでのドタバタもいただけないが、こうもレースペースが悪いのは、何か根本的な欠陥がクルマにあるのではないか?(4/26 20:51)
挟・/td>(4/26 22:08)
あのピット作業では、あまりにもドライバーが、特にバトンが気の毒だ。(4/26 23:19)
やる気あんのかよ!(4/26 23:29)
このメ[ム辞めちまえってホンダさん(4/27 0:38)
もうここまで酷いと、作戦ミスというより、これがホンダの実力だとしか思えない。(4/27 1:09)
こんなんじゃ、ミハエルが乗っても、アロンソが乗っても、ライコネンが乗っても絶対に勝てない!(4/27 2:59)
3回ピットミスは新しい作戦か?(4/27 4:10)
笑いの神が光臨した(4/27 6:45)
琢磨切って正解だったといえるような活躍をするのが、琢磨とファンに対する回答。今後に期待!(4/27 10:22)
これだけの体たらくを続けながら誰も更迭されていないのが不思議。責任者不在の無責任体制?(4/27 21:54)
故親分も天国でお怒りだと思うぞ やめちまえ!(4/27 22:12)
トヨタよりもホンダのほうが好きなのですが、ことF1になるとホンダよりもトヨタのほうを応援したくなります。(4/28 8:49)
何度も言うけどHONDAさん、ニックフライじゃ勝てないよ!(4/28 11:40)
日雇いアルバイトでもここのピットクルーなら勤まりそうですよ。(4/28 19:47)

評価ホーム F1記録集ホーム