F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
フィジケラ
5  
4  
3 予選から元気なかったみたい。どうしてもアロンソと比べてしまうよね・・。(4/24 22:41)
どうしたんだフィジコ!今回は抜けないサーキットだから8位は仕方ないか・・・(4/25 8:40)
もっと前に来るかと思っていたけど……(4/25 12:42)
いつまで不幸なのか。(4/25 18:18)
可もなく不可もない。予選が悔やまれる。(4/25 21:41)
優勝候補にあげられてたのに・・・・・。(4/25 22:30)
不幸の星の元から復活しそう(4/28 23:50)
2 決断はドライバーにもあるのでは?(4/24 21:37)
不発。抜けないサーキットだから仕方がないことだろうけど。(4/25 12:22)
予選でミスったのを決勝でもリカバーできなかったので(4/25 16:15)
この人にメ[ムのエースは任せられない。(4/25 22:33)
予選最終セッションに残れなかったのは速さがなかった本人の責任。(4/26 13:50)
予選は運が無かったが、それも自分がもうちょっと頑張っていたらなんとかなったはずのもの。(4/26 16:37)
自分の意思で再アタックできなかったの?(4/26 18:49)
予選であの体たらくはNG(4/27 16:37)
1 あまりにも不甲斐ない。言い訳が多いのも負け犬にしか聞こえない。(4/25 11:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム