F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
マッサ
5  
4 落ち着いていい仕事しました。(4/24 22:47)
フェラーリのセカンドの仕事をしっかりこなしたという点で。予選は遅すぎだが。(4/25 2:26)
ライコネンの前でゴールしたので、、、(4/25 2:44)
今日の君はいい仕事をした!!(4/25 5:39)
表彰台上がりたかったね、けど十分!(4/25 10:21)
表彰台は逃したが良い仕事した(4/25 11:14)
課題はまだあるが良くやったほう。(4/25 11:54)
良い仕事した。(4/25 12:02)
今回は落ち着いていました。(4/25 12:22)
過去に比べたら一番よい成績を残せたのではないでしょうか。(4/25 12:23)
モントーヤ抑えていれば「5」でしょう。GJ(4/25 12:45)
今回はしっかりとセカンドドライバーの務めを果たしていたと思う(4/25 16:17)
いまいちかな。(4/25 18:19)
粘り強いいい走りでした。でも表彰台に立てたはずのマシンだったので1点マイナス。(4/25 22:30)
フェラーリーでの初仕事(本当の意味で)、御苦労! アーバインの様にエゲつないとこもないあたりがGOOD!(4/26 0:09)
表彰台逃したのは残念だけどライコネンを抑えきったので(4/26 15:15)
ようやくセカンドの仕事が出来てきたか。(4/26 16:29)
4位という成績も、序盤アロンソを押さえたことは評価に値する。(4/26 16:36)
上出来。これ以上を望むのは酷。(4/26 16:58)
アロンソやライコネンを押さえ込んで欲しかったけど、ミスがなかった部分は○。(4/26 18:24)
バトンより先に優勝してみろ!!(4/26 18:53)
シューミとの差はあるが、マクラーレン勢のプレッシャー下で乱れなかった(4/26 20:10)
表彰台は逃したけど、スタートでアロンソを押さえたのは大きな仕事。(4/27 2:53)
3 表彰台に立てるのはいつの日か…(4/25 16:01)
どたばたしたけど、まあ、それなりに・・・(4/25 18:14)
1回目のタイヤ交換前の遅さはなんだったのか?(4/25 22:01)
微妙(4/25 22:32)
ミハエルと比べかなり見劣りするが、結果を残したので。(4/26 0:01)
同じマシンを乗る人間との評価=1。マッサのくせに4位=5。平均して3(4/27 16:40)
アロンソを抑える連係プレイ(4/28 23:51)
2 1年契約のセカンドに見合った走りと言えばそれまでかも…。(4/26 13:53)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム