F1記録集チーム評価コメント 2006サンマリノ
フェラーリ
5 見事だった。途中、多少の問題はあったが、それでも見事だった。(4/24 14:24)
サンマリノは、若干ルノーが苦手な印象が有る、でもこれはうれしい。ガンバレ!(4/25 3:08)
おめでとー!まだまだ課題ありそうだけどこのレースは2台ともよかった。(4/25 3:12)
フェラーリ復活、次のヨーロッパ、スペインで速ければ本物(4/25 8:54)
戦略でルノーを上回ったねぇ(4/25 10:20)
久々に攻めた戦略で復活。今後も攻めていって欲しい。(4/25 11:35)
流石でした。相手の出方で作戦を柔軟に変えてくる。どこかの硬直した作戦とは大違い。(4/25 12:16)
やっと復活。でも抜けないサーキットで抑えただけだから次戦は・・・。(4/25 12:32)
マシン的にも戦略的にもよかった(4/25 16:38)
ミハエル2回目のピット作業、久々のフェラーリマジック炸裂!でしたね。(4/25 16:53)
相手の作戦に合わせて、結果を出したのはスゴイ。(4/25 18:20)
ピット戦略、作業ともに完璧。(4/25 20:22)
この日を待ってました!ドイツ国歌とイタリア国歌が懐かしかった。(4/25 22:47)
作戦勝ち。こういうフェラーリが見たかった!!(4/26 2:44)
これぞフェラーリらしい強さ。抜けないサーキットでも魅せてくれた。(4/26 11:39)
久々に臨機応変に対応できましたね。作戦参謀お疲れ様でした。(4/26 16:42)
マジック。(4/26 17:20)
強いフェラーリを久しぶりに見させてもらった(4/26 20:18)
昨季王者すら手玉に取る絶妙の作戦と、それを可能にしてしまうドライバー。久々に満点。(4/26 20:48)
何もかも完璧だった。戦略、マシンセット共に。ただ、いつまでもこんなにうまくいくとなると・・・?(4/26 22:54)
勝負どころでのピット作業を寸分の狂いもなく完璧にこなしてくる辺りはさすがだと思う。(4/27 0:59)
ペースが落ちたが作戦は見事、だが今後の課題も見えたと思うのでさらに頑張ってもらいたい。(4/27 2:58)
4 アロンソのピットインが早かったのはラッキーだったがここでの優勝は大きい(4/25 11:27)
マッサが3位なら満点でした。次回以降が楽しみ。(4/25 22:00)
結果論かもしれないが、タイヤ選択が決勝の苦戦の原因となった。(4/25 23:28)
ミハエルに関しては完璧に送り出してたけど、マッサは給油が多少モタついてたように見えた。(4/26 17:23)
3 結果的に良くなったなと思うとウイング疑惑。判定はどっち?(4/28 23:02)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム