F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
アロンソ
5 珍しく凡ミス。ただ、予選順位とサーキット特性を考えれば、でき得る最高の仕事をしたと思う。(4/24 22:26)
別にフジが言っているからではなく、12年間、こんな勝負が見たかった。大期待!(4/25 3:14)
勝てなかったけれど、速さが違う。(4/25 12:03)
抜きにくいサンマリノでなければ、優勝もあり得たと思うので(4/25 16:14)
5位からスタートして2位。2戦目エンジンであることを考えると最善の結果ではないか。(4/25 20:11)
嫌いなドライバーだけど、速い。(4/25 22:31)
フィジコが好きだけど、この人の速さと強さは認めざるおえない(4/25 22:31)
走りだけでなく、相手を称える姿勢もすばらしい。(4/25 22:32)
やはり青い騎士(ジェダイ)です。(4/26 9:20)
あんま好きじゃないけど、いい仕事した。彼が居なかったら誰もミハエルには太刀打ちできなかっただろう。(4/26 16:56)
4 賢い選択だったけど結果は2位だから満点はあげられない(4/24 20:29)
最後までミハエルを追い回す気迫にシビレました。結果はともかく戦う姿勢はさすがです。(4/24 22:40)
最初のミス以降、明らかに集中力を欠いた。(4/25 0:08)
先に入ったのが敗因。走りは完璧だったんだけどね。(4/25 0:55)
予選の戦略ミスにも思えるけどね。さすがにここで抜くのは無理だった。(4/25 2:21)
抜く事ができないサーキットでミハエルにプレッシャーを与えつづけた。(4/25 8:39)
M.シューマッハよりもラップタイムが速いのは車の性能か?追い上げ場面での数度のミス。Seven(4/25 9:45)
王者の力は見せ付けた。ただピットの判断は珍しく焦り失敗。(4/25 11:47)
最後まで元王者を抜けなかった。(4/25 12:22)
今回のレースを引き立てた役者。ルノーの作戦ミスが痛かった。コースアウトも珍しいミスだ。(4/25 12:41)
あのミスはアロンソをまた強くしていくだろう(4/25 15:00)
2位なので。(4/25 17:57)
気迫負け。(4/25 18:17)
今回は負けたね。たまにはいいじゃないか。2位なんだし。(4/25 21:40)
もう、この人の場合、内容がどうでも優勝しない限り満点はないな。(4/26 3:39)
2位だからいいんだけど、今回はMSに完敗。(4/26 13:50)
最強マシンで優勝できないのはNGだ。(4/26 18:48)
アロンソだから、5じゃなくて4。それだけのドライバー。(4/27 16:37)
FLは充分評価に値する。このコースでは運が無かった(4/28 22:40)
まだまだこんなもんじゃないだろ?(4/28 23:50)
3 速い車に乗ってるだけってのが立証できた。精進してね。(4/25 2:38)
昨年のシューの攻めは今回のアロンソより遙かに迫力があった。抜く気力では一歩及ばず。(4/25 14:12)
終盤のミスのあと、やや集中が落ちたか?(4/25 16:50)
最初から勝つ気がなかった。(4/26 18:28)
まゆげだけでなくひげも伸びてきた。(4/27 1:17)
たまには追う側の立場もいいかと。ミスはもったいない。(4/28 23:00)
2 去年自分がやったことを倍にして返されたな。ピットインのタイミングも意味不明だし何より追う側がミスしちゃあねぇ。(4/27 18:11)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム