F1記録集ドライバー評価コメント 2006サンマリノ
アルバース
5 井出に対するコメントに5をあげよう。(4/26 18:19)
4 結果はあれだが、終始モンテイロより良かったので。(4/26 1:00)
3 あれだけ転げまわって無傷ってのは幸運としか言いようがない。(4/24 22:30)
評価が出来ないけれど 本人のミスではないので(4/25 8:50)
不運だったね。(4/25 22:33)
あれは井出のミスだと思う。(4/26 0:17)
予選1気筒なしだったのか…。スタートは仕方ない。(4/26 23:23)
2 琢磨を警戒し過ぎて自滅したか・・・。(4/24 22:55)
レースでなく、批判で目立ってるよこの人。(4/25 12:28)
井出に突撃されたのは不運ではあるが・・・(4/25 16:31)
あそこで井出と絡む必要が無い。井出だけの責任ではない。(4/26 14:01)
あんなミサイルが飛んできたら仕方ない。キミは悪くない。ただ予選はもうちょい頑張れ。(4/26 16:22)
見事なクラッシュに感動を覚えたのでその点は5点かな。別状なくて何より。(4/26 17:15)
1 どちらかといえば井出のほうが悪いとは思うがレーシングアクシデントだし、そもそもスタートで琢磨に抜かれなければあれはなかったわけで。(4/25 2:35)
ちんたら走ってるからあーなるんだ!!(4/25 6:37)
スタート下手過ぎ。(4/25 8:13)
そりゃ、井出に怒りも覚えるだろう……。(4/25 12:51)
アクシデントには同情するが、レース後のコメントを見ると、本当にレースをする気があるのかと思ってしまう。(4/25 15:56)
スーパーアグリは琢磨だけではないという感じを実感していただいたような(笑)気がしまっせ。旦那(4/25 16:49)
自身のスタート下手を棚に上げて、SAF1の好スタートに文句言うのは最低(4/25 17:03)
スタートでスーパーアグリに先行されるなよ。。。。(4/25 18:09)
予選ではスピン、本線ではスタートで直ぐ抜かれ、挙句に全く後ろを見てなくてクラッシュ 馬鹿です(4/25 19:16)
SAF1より遥かにいいマシンに乗りながら、SAF1のドライバー批判をするのはやめましょう!(4/25 22:43)
ケガなくて良かったが後ろを見てなくていきなりドアを閉めすぎた自分も悪い。反省しないと次も危ない。(4/25 23:55)
くちだけ。(4/26 5:45)
自分も悪い。琢磨に先を越されて焦っていたんじゃないの?どっちもどっちです。(4/26 9:41)
アンタ毎回スタートで琢磨に抜かれてるでしょ?レース後のコメントも不満タラタラだけど、アレは井出に全責任があるとは思えない。SA05は確かに遅い車だけど、それに抜かれているアンタはF1に乗る器じゃあないんでない?(4/26 9:42)
ミラー見れ。(4/26 17:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム