F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
井出有治
5 他車がボコボコ車壊す中、落ち着いて完走したので。(4/2 16:03)
やっと完走。ニューマシンが出てからが本当の勝負だね。(4/2 17:27)
立派!立派!(4/2 19:49)
おめでとう!(4/2 20:05)
まずは完走!そして次へつなぎましょう。(4/2 23:05)
ようやく完走できたね!まだまだマシン的にも問題ばかりだろうけど、この調子でがんばってください。(4/3 18:34)
よくやった!(4/3 21:45)
やっと完走、次もがんばれ(4/4 0:02)
琢磨のお下がりで完走しただけでも凄い。次も頑張って完走してくれ!(4/4 3:22)
ガンバ(4/5 17:01)
4 なんとか完走までこぎつけたね。でも問題外に遅い・・・(4/2 14:56)
F1初完走おめでとー!でもせめて琢磨並みに走ってくれや(4/2 15:08)
完走を評価(4/2 15:08)
初完走おめでとう(4/2 16:03)
ルーキーなので琢磨と比べる事はできないが、初完走おめでとう!SA06に乗ってからが勝負なので今は要修行…(4/2 17:37)
初完走おめ!(4/3 0:07)
初完走おめでとう。3+ご祝儀1(4/3 0:11)
初完走おめでとう。これでちょっとリラックスできるんじゃないでしょうか。(4/3 5:04)
予選はダメダメだが、初完走ということでご祝儀的に(4/3 9:46)
アグリさん、彼にもっとテストさせてあげて(4/3 17:17)
いちばんひどい車だけど、いまはがまんがまん(4/3 22:09)
がんばったね!完走で十分(4/5 12:35)
やっと完走したということで。でも予選までの走りは危なかった。(4/7 1:14)
3 最低限の責務は果たしたが、おそらく来年はいないだろう。(4/2 15:04)
最後のペースはなかなかよかったよ。何はともあれ初完走おめでとう。(4/2 15:08)
がんばれ(4/2 15:12)
初完走したので(4/2 15:14)
初完走おめ けどタイムがなぁ・・・(4/2 15:20)
ようやく完走。(4/2 15:26)
ヨシヨシ ようやく完走出来たね。 雑音なんて気にしないで 自らに与えられた環境で自分の納得行く走りをしていってね。勝負は新車になってからでOK(4/2 15:33)
初完走(4/2 15:37)
初完走(4/2 15:41)
完走したのは評価に値しますが、予選では酷い有様でした。これからも当面は完走が目標になりますが、期待しています。(4/2 15:50)
とりあえず完走おめでとう。でも予選は本当に恥ずかしかった。(4/2 16:03)
祝完走。ひとつステップアップ!(4/2 16:10)
やっと完走。でもペースがまだまだ遅すぎ。(4/2 17:05)
完走おめでとう(4/2 17:46)
とりあえずおめでとう。(4/2 18:09)
やっとスタートラインに立てたね。(4/2 19:04)
予選が酷すぎる。琢磨にも離されすぎ・・・ま、でもナイス完走!(4/2 20:41)
完走オメ!でも、フリーと予選ひど過ぎ。(4/2 14:55)
完走を評価して3。内容は2かもね。(4/3 2:25)
展示車ですから・・・。(4/3 2:29)
完走おめでとう。(4/3 8:57)
荒れたレースだったけど、完走したことは素晴らしいと思う。琢磨との差はかなりあるけれど・・・。(4/3 9:32)
とりあえず完走した。琢磨に離されすぎかな(4/3 10:53)
完走オメ(4/3 11:23)
初完走おめでとう!1戦ずつしっかり走りきって早く慣れて欲しい。いい意味で図々しくならなくちゃ!(4/3 12:05)
琢磨と1秒差以内で走るべし(4/3 13:07)
完走したことは評価。でもやっぱりF1のレベルじゃない。(4/3 14:11)
完走は良かったけどラップタイムが遅すぎ(4/3 16:40)
おめでと。(4/3 17:13)
予選までは仕方がない。完走おめでとう。(4/3 20:56)
これで安心できるだろう。次からは琢磨との差をラップ1秒以下でなければ評価は厳しいだろう。(4/4 1:44)
祝初完走!(4/4 10:31)
混乱の中良く頑張った。(4/4 14:55)
こんなにスピンやコースアウトするのは初めて?攻めの気持ちが出てきたか?(4/5 21:41)
シーズン半ばまで様子を見ないと正確な評価はできにくいと思うが琢磨との差がありすぎる。(4/7 20:03)
仕事はこなした。ラップタイムの遅さが気になるが・・・。(4/7 20:08)
2 完走は評価するが、遅すぎ。あと予選でクラッシュしすぎ。(4/2 15:15)
終始シンガリ(4/2 15:20)
完走は評価。でも如何せん遅すぎ(4/2 15:42)
予選は酷すぎ。決勝では感想したので2。(4/2 15:45)
始めてのコースで初完走には拍手、でもタイムがね…(4/2 15:54)
根本的に何かが足りていない(4/2 15:55)
まあ完走ご苦労様です。(4/2 16:27)
とりあえず初完走おめでとう!(4/2 16:54)
見せ場なし。(4/2 19:47)
もうそろそろ慣れてほしいもんです。(4/2 21:38)
完走評価まで。(4/2 22:54)
完走おめでとう。でも、まだまだ・・これからだね。今度は、せめてバトルまがいを。(4/2 23:08)
【彼の車は展示車だった】そうですね・・・アライメントとか狂いまくってる予感。がんばって・・・06で真価発揮を(4/3 5:54)
初完走はおめでとう。ただ、走りのレベルがF1ドライバーに達していない。(4/3 9:15)
予選でスピンしすぎ。同じホンダエンジンのバリを押さえないで欲しかった。(4/3 13:01)
環境が悪いのは十分理解してるつもりだが、もうちょっとなんとかせいってゆうのが本音(4/3 14:29)
イデデ・・・。(4/3 19:31)
決勝はよくやったけど、予選では他車の迷惑だったのは×。(4/3 22:34)
初完走おめでとうさん。琢磨に近づけるようがんばれ!(4/4 22:12)
予選がすべてだった。完走してこれからF1のペースをつかんでいってほしい(4/6 16:30)
1 ハハハハハ(4/2 16:33)
迷惑かけすぎ(4/2 16:34)
いつも面白いネタを有難う。(4/2 16:56)
18年間観てますがドライコンディションで5分間に3回もスピンする人見たの初めてです。しかも、コンディションなどのせいにする。皆、同じ条件ですけど何か・・・?(4/2 17:14)
後半のベストラップは琢磨に引っ張ってもらって出たもの。それでも3秒遅れ。こんな30過ぎのおっさんにシートを与えるとは。どうせ子飼いの日本人を使うなら早めに金石か松浦と替えたら?亜久里さん(4/2 18:06)
邪魔すぎ。最下位確定なんだから予選は走らないでくれ(4/3 0:55)
完走したとはいえ、あまりにも遅すぎ。他の人はいないのかなぁ。(4/3 9:25)
まだまだ未熟。(4/3 10:46)
完走できたけど予選からひどすぎ!(4/3 17:09)
明らかに実力不足。サーキットは教習所ではない。(4/3 21:05)
ほとんどテスト走行も出来てないんだから、評価低くて当然。長い目で見てあげたい。(4/3 22:20)
琢磨と比べても遅すぎる。F1レベルではない。(4/3 23:11)
遅すぎる。もっと他にいるでしょうに、なんでこの人がいるのか分からない。金か?(4/4 4:08)
邪魔。今までの日本人F1ドライバーに失礼だよ、君の走りのレベル。(4/4 4:10)
予選の邪魔だ。(4/4 10:45)
FPのウェットの中で縁石に乗せるアホ。そして、完走したかと思えば・・・FLが琢磨の3秒落ちですって?はぁ・・・!(4/4 22:32)
あまりに遅すぎます。日本人だから応援してあげたいけど、さすがにここまで能力差があると他のドライバーに迷惑だし危ないような気がする・・・(4/4 23:39)
琢磨から3秒も遅いとドライバーとしての技量に疑問を感じる。(4/5 22:29)
土曜日とか、正直なところF1からいなくなってほしいと感じてしまった。(4/6 0:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム