F1記録集チーム評価コメント 2006オーストラリア
ウィリアムズ
5  
4  
3 ちゃんと走らせてあげて(4/2 15:23)
ウェバーは惜しかった。(4/2 15:57)
トラブルが多い(4/2 16:58)
結構速いのはわかった。走り切れるだけの信頼性を・・・ッ!(4/2 20:49)
速さはたいしたもの。シーズン前には予想できなかった。問題は信頼性か。(4/3 22:37)
やはりそこそこ速い。この先が楽しみ(4/4 10:43)
2 壊れるねぇ。(4/2 15:11)
大丈夫!?(4/2 17:08)
事故はともかく信頼性の回復が急務。(4/2 17:40)
ホンダからパクったギアボックスが弱点になりつつある…(4/2 17:50)
まずは信頼性を。(4/2 19:36)
まずは信頼性でしょ。(4/2 22:58)
信頼性に赤信号。BS勢ではむしろフェラーリよりフィットしていると思うので何とか改善してほしい。(4/3 9:38)
信頼性を・・・(4/3 9:51)
ウイングを疑う。(4/7 22:29)
1 2戦連続2台リタイア。もっと信頼性を上げないと...。(4/2 15:33)
完走率の低さ。エンジントラブルは今のとこ一回で、他は皆メカニカルなトラブルですよ?(4/2 21:52)
壊れすぎ。テストをするのはいいが、レースできなきゃ意味ないよ。(4/3 2:54)
信頼性アップに向けさらなる開発をしなくては(4/3 22:04)

評価ホーム F1記録集ホーム