F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
リウッツィ
5  
4 途中まで結構よかったね。(4/2 15:09)
シューを抜いたのが見せ場だった。(4/2 15:25)
壊れていなければあるいは(4/2 15:43)
途中まで良かったよ。前戦で抜かれて目が覚めた?(4/2 20:04)
なかなか楽しませてもらった(4/2 21:36)
3 入賞圏内を走っていた&コースオフで差し引き0(4/2 15:35)
果敢に攻めていた姿勢は評価に値します。特にマイケルをオーバーテイクしたのはあなたにとっていい経験になったのではないでしょうか。(4/2 15:47)
クラッシュするまでは魅せてくれた。(4/2 15:54)
リタイアはしたものの上位を走っていたのは立派。(4/2 16:48)
クラッシュ以外は、内容は素晴らしかった。(4/2 19:03)
よくやってたと思うけどV10はやっぱり・・・(4/3 1:03)
ミハエルをオーバーテイクしたのが良かった。(4/3 9:25)
ミハエルを抜いたところはかっこよかった!(4/3 12:00)
クラッシュはマイナス」だが、シューマッハを抜いた事を評価。(4/3 13:25)
がんばった。(4/3 17:13)
2 うまくいけばソコソコなのに、とっちらかること多くない?(4/2 15:19)
スピードに負けてるよ(4/2 16:02)
言い訳×(4/3 0:04)
レッドブルに戻れない理由がよくわかる。(4/3 2:45)
どうせピットワークだとか、どこかでミスる気はしてたけど、リタイアはきつい。(4/3 4:58)
V10のおかげで走り自体は良かったが、赤旗の原因を作ったので2。(4/3 9:11)
国際映像によく映るね。広告塔としての働きは十分でしょう。(4/3 10:50)
いい感じだったがクラッシュ(4/3 16:43)
おまえもクラッシャーだな(4/4 1:41)
1 いつものドタバタ劇…(4/2 17:31)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム