F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
佐藤琢磨
5 去年とは別人だー(4/2 14:56)
上向き(4/2 15:07)
最高ー(4/2 15:12)
このマシンでよく前半は粘った。3戦連続完走は見事。(4/2 15:13)
荒れたレースで完走し、ホンダと少しながら勝負した。(4/2 15:26)
重タンだったとは言えコース上でバリを押さえきったのは痛快。(4/2 15:31)
琢磨最高!!!!!!!!!!!!!!!!! 素晴らしいレースをした!(4/2 15:31)
よくやった!序盤、バリャxーションは、さらに上がることでしょう。(4/2 15:35)
この人はどこを走っていても目立つ、前半のペースはよかった。(4/2 15:37)
どんな車に乗っていても目立つ男。(4/2 15:42)
今年の琢磨は何か違う(4/2 15:50)
スタートの時に冷静になった気がする!完走おめでとう!(4/2 15:53)
あの車で序盤の攻防は立派。ラップタイムも悪くなかった。(4/2 15:55)
毎戦魅せますね!やっぱ凄いよ。(4/2 16:03)
スタートの巧さはトップレベルだと思う。(4/2 16:03)
今回も最高の仕事をしたと言えるでしょう。(4/2 16:26)
3戦連続完走おめでとう(4/2 16:56)
バリとDCを抑えるなんて・・・。ここ数年のミナルディでトップクラスの車を押さえきってるようなもの。(4/2 17:09)
12位ながら3戦連続完走。充分評価に値します。(4/2 17:27)
3戦連続完走+漢の仕事っぷり!バリケロと交代させたい…交代させたい……(4/2 17:34)
非常によい。レースでも予選並みの周回ができていた。(4/2 17:37)
マシン性能の限界以上だった。(4/2 18:09)
決勝で予選より速いタイムで走った。ドライバーの底力だ(4/2 18:24)
毎戦確実に進歩を感じる。ホイールトラブルが起こる前までのラップもよかった。(4/2 19:04)
本家を速いマシンを従えて走るとは!度重なる混雑の中よく状況を見極め生き残れたのはさすが(4/2 19:45)
MF1とあまり変わらないペースで走れた(4/2 22:19)
またもや完走、良いレースをしていました。アグリ代表も褒めていましたね。最高です!(4/2 22:47)
バリモP06と交換してほしい。(4/2 22:54)
今回も国際映像でまくりでした^^(4/2 23:05)
よくやった。感動した(4/2 23:36)
魅せたサムライ魂!(4/3 0:07)
序盤、JBとDCを抑え続けたのは高評価!(4/3 0:11)
ぶっちぎりの周回遅れのくせにトップ集団をブロックするなんて素敵(4/3 0:58)
現状での最高の仕事。成長がみれました。(4/3 2:25)
去年より面白い。もっともっと掻き回して楽しませて欲しい。(4/3 8:56)
HONDAを押さえて走っているところ最高だった。なぜ去年これが・・・(4/3 9:28)
琢磨のスタートはシビれました。前半のペースもよかった。(4/3 9:30)
結果はともかく、やはり一番興奮させてくれるドライバー!いろいろ考えると満点かな。最大限の結果を残していると思う。(4/3 11:46)
のびのびと走ってます。(4/3 13:04)
今年の琢磨の走りを見て、ホンダはさぞ後悔していることだろう(4/3 14:11)
今ドライバーにできる最高の仕事をしている。流れはとてもいいのでこの調子で行って欲しい。(4/3 14:14)
3戦連続完走バリを抑え続けた(4/3 16:42)
あのマシンで立派!!(4/3 16:57)
あの車でここまで走れているのは本当にすごい。(4/3 18:08)
最後はピットでのゴールだったけど、最高の仕事が続いてます。このままがんばれ!(4/3 18:34)
がんばった(4/3 19:51)
またまた完走した。(4/3 21:21)
素晴らしいドライバーだと思うが、キャラが今のF1に合っていないのが惜しい。(4/3 21:32)
できうる限りの仕事はした。次戦も期待(4/3 21:35)
あのマシンで互角にやりあえるのは、正直すごい。(4/3 22:32)
ミナルディに乗ってた頃のアロンソを見てるようだった 速さ 勢いがある!いやアロンソ以上かも(4/3 23:02)
日本人なので毎回当然『5』(4/3 23:59)
全開はトロロッソ、今回はホンダと車はぼろいながらも最高のレースをしてる(4/4 0:01)
何だかんだで3戦連続完走。去年このペースで完走出来ていれば・・・(4/4 10:46)
青旗無視が出される理由がわからない。後ろに迫ってくるバトンの間隔が遠かったろが?(4/4 12:42)
非力な車での前半の押さえは琢磨の技術の高さを見せてもらった。(4/4 14:54)
青旗無視で1つけてる人は、他の評価が出来ないのね・・・可哀想(4/4 18:59)
この調子でがんばれ(4/4 19:58)
感動した!!!!!!!(4/5 2:31)
この人やっぱすごい(4/5 7:31)
現段階では100点以上の働きでしょう!イモラに期待!!セナも観てるぞ!(4/5 8:59)
自分が置かれた条件の中でちゃんと「レース」をしている事を評価!(4/5 9:05)
バリのマシンがどうあれ、ワークスの前を走ったのは爽快!(4/5 12:34)
非力なマシンで頑張ってる姿が泣ける!(4/5 19:58)
やっぱり魅かれるとこあるよね。亜久里代表も「琢磨はすごいね」と言っていた。(4/5 21:39)
今年の琢磨劇場は涙無くしてみられません!頑張れ!!(4/6 0:00)
5以外を付ける理由がない。(4/6 3:21)
日本の誇り(4/6 9:26)
確かに最下位だけど開幕3戦非常にいい走り。このまま自分の未来を切り開く走りを続けてくれ!がんばれ!!(4/6 16:23)
今できるすべてのことをできていると思う。今回のレースは文句なく良いと思う。(4/6 16:29)
現状では最高の出来。これ以上を望むのは酷。(4/7 20:02)
4 見事だった。このパフォーマンスを、昨年見せていれば・・・(4/2 15:02)
ミスしなくなったね(4/2 15:13)
あの車でターン5の最高速7位とは。トラブル続きの週末の割には上出来。でも青旗無視は良くないので-1。(4/2 15:17)
序盤の予選より早いペースは立派。(4/2 15:27)
素晴らしかったが、一回ペナルティ取られたので…(4/2 15:42)
マイケルにビンタされようとこの男はいつもレースを楽しいものにする。今日も楽しかった。(4/2 15:57)
あのマシンであの走りはすごい。(4/2 16:04)
前半の走りは本当に驚きでした(4/2 17:45)
今日も見せ場を作ってくれました(4/2 18:12)
ホントあとは車だけ(4/2 19:04)
日本人贔屓はする気無いが…実際頑張ってたと思う。(4/2 21:38)
えこひいきなしに素晴らしいレースでした。見ている人はちゃんと見ている。(4/2 23:06)
贔屓目なしに良かったと思う。(4/2 23:52)
ピットに逃げたとはいえ、ほぼ完走。(4/2 14:55)
最初のピットインまではいいものを見せてもらった。(4/3 2:29)
与えられた道具のなかでできる限りの仕事。(4/3 3:18)
マシンの性能が低いのが、逆に自分の仕事ができる要因になってるのかも。とにかく良かった。(4/3 5:03)
若干のトラブルあったみたいだけど、感想は評価。今はテスト期間(4/3 8:29)
健闘。出来れば去年見せて欲しかった。(4/3 10:45)
通せんぼじじい襲名か?(4/3 17:12)
重荷はとれたみたいね。(4/3 17:13)
序盤3戦は着実にステップアップしました。次の課題はセカンドドライバーの再選考だと思われます。(4/3 19:55)
よくやった!とはいえブービーだし。(4/3 20:55)
がんばっとるな(4/3 22:09)
日本人として、他の下位ドライバより注目しちゃうとこはあるけど。でも頑張ってるよね。(4/3 22:18)
いいよ!君の走りは見る度感動する。(4/4 22:11)
エース待遇でレース内容がいい方向へ向かっている感じ。(4/5 11:50)
今のマシンで良く頑張っている。(4/7 1:12)
悪い車で結果を出し、良い車ではサッパリ。ハインツを思い出す(4/7 13:13)
今やれる事を理解し、こなしている。(4/7 20:07)
3 見せ場あり。でも周回遅れのときは早く道譲ろう(4/2 15:20)
5点あげたい気もするが順位を考えると3点。それにしてもSAF1に移ってからイイ走りをしてるね(4/2 16:33)
健闘してる。(4/2 19:48)
下位争いなのによく映像に映ってました。良くも悪くも注目の人なのかな?今のクルマの状態からはベストリザルト。(4/2 22:24)
連続完走おめでとう。スタートは上手かった!バリメB4点あげたかったけど、青旗無視(対ラルフ?)で1点減点。(4/2 23:10)
青旗無視は駄目でしょう。まぁ総合評価としてこんな物では?普通に走れる車が来るといいね(4/3 8:22)
あのマシンで(4/3 12:03)
いろんな意味でモナコに期待したい(4/3 20:58)
マシンの割には頑張っているけど、ルールはルール。(4/7 20:58)
2 微妙っすね。結局は仲良く最下位だし。(4/3 12:22)
マシンを考えれば良くやったけど、青旗を守れないなら出場すべきではない。(4/3 17:08)
まぁエンジンはホンダと同じだから直線はそれなりに速い。だからバリを押さえられたのかな?(4/3 19:30)
あいかわらず回りに迷惑かけるね・・。マシンをきっちり走らせた点では、5点あげてもいいけど、1人でレースやってるわけじゃないんだから・・。(4/3 20:51)
井手さんのおかげですごくいいドライバーに見えてきた。錯覚?(4/4 4:13)
1 このマシンで3戦連続完走は立派だが、青旗はきちんと守りましょう。(4/2 21:38)
青旗無視は不味いよ…(4/2 22:22)
旗を見て(4/3 17:15)
青旗無視は残念だ。そういうところ直して!(4/3 21:44)
邪魔かな(4/5 14:00)
見せ場は渋滞を作った場面のみ。攻めが足りない。(4/5 22:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム