F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
モンテイロ
5  
4  
3  
2 踏んでください(4/2 15:18)
冴えませんね。去年はあれほど毎戦完走してたのに。(4/2 15:46)
連続完走記録が…残念(4/2 15:53)
お世辞にも良いレースとは言えなかった(4/2 15:53)
アルバースに負けっぱなし(4/2 16:01)
何も評価出来ません。(4/2 16:28)
完走出来なくて残念!(4/2 16:43)
予選での遅さが目立った。レースも取り立てて褒め所はナシ。(4/3 9:10)
安定感のないモンテイロなんて。(4/3 20:55)
1 完走できないモンテイロには何もないどころか、SC明けのあれをやるぐらいならグラベルに突っ込んでいろ。(4/2 15:02)
通算2回目のリタイア。残念...。(4/2 15:11)
人のコースアウト見て笑っている立場なのでしょうか・・・?(4/2 15:31)
完走できず(4/2 15:33)
コントロールライン前から譲るな(4/2 15:44)
なんですか?あのスロー走行は・・ひど過ぎ!(4/2 16:07)
上手い抜かせ方を学びましょう。明らかにSAF1のほうが勢いがある。(4/2 17:30)
とてつもなく邪魔なドライバー。(4/2 17:36)
ルノー系?(4/2 18:07)
影もなし(4/2 21:35)
評価に値しませんね。(4/2 23:04)
この人、毎回井出にオーバーテイクされてます・・・(4/2 23:04)
最後のSCが抜けた時にキミをふさいだことでレースの興を削いだ(4/3 0:55)
モンテイロ 完走できなきゃ ただのオヤジ(字余り)(4/3 3:16)
完走できないんじゃちょっと辛いね。唯一の持ち味なのに。(4/3 4:53)
これをミカとミハエルの一騎打ちの時にやったら首かな?思いっきり邪魔でしたね。(4/3 8:29)
モンテイロは完走しないと・・・。(4/3 9:23)
ただ走ってるだけ。(4/3 14:13)
ハッキリ言って、上位争いの邪魔。コントロールライン手前から譲るなよ!ルール知らないのか!?(4/3 17:13)
セーフティカー時に加速しないのはどうして?(4/3 22:35)
なんでF1どらいばーなの?(4/4 0:04)
もうだめですね(4/4 1:41)
邪魔すぎる(4/4 4:06)
レースの邪魔だ。帰れ!(4/4 10:45)
フラビオに報酬金いくら貰ったの?(4/4 22:35)

評価ホーム F1記録集ホーム