F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
スピード
5 完走すれば結果はついてくる(4/2 15:12)
DCを押さえたのは立派(4/2 16:03)
4 入賞おめでと (4/2 15:19)
いつのまにか8位(4/2 15:20)
入賞おめでとう(4/2 15:35)
とりあえず第一歩。(4/2 15:55)
クルサードを最後まで抑えきった。見事だった。(4/2 16:02)
黄旗を無視したのと暴言はいただけないが、速さはあったと思う。(4/3 9:27)
黄旗無視はうっかりだったが、クルサードを押さえきった!(4/3 17:07)
痛い!ペナルティ。(4/4 22:10)
つぎに期待したい(4/5 20:00)
3 入賞オメ!(4/2 15:04)
母体がミナルディとは思えない。初入賞おめでとう!!(4/2 16:50)
ペナルティ貰ったのはルーキーの迂闊さか。でもデイビッドを押さえ込んだのは胸はっていい。(4/2 20:38)
クリーンに行ってさえすれば…(4/2 21:37)
ま、ペナルティでも9位なら悪くはないか。でも車の力が大きいように見えるな。(4/3 22:29)
黄旗無視はいかんが、DCへの暴言はナイスだ!!(4/4 1:42)
やっぱりアメリカン。注目されたね。(4/7 1:21)
2 入賞オメ!とおもったらペナルティかよ!(4/2 20:27)
暴言はいけません。マナーは大事だよ。F1はヨーロッパ流だからね。(4/2 23:06)
言動には気をつけないと・・・(4/3 9:09)
走り自体は評価できる。でもDCへの暴言ってのが幼稚なので大減点。(4/3 9:13)
フラッグよく見よう。(4/3 17:12)
クルサードを抑えたのは良いけど、暴言は・・・。(4/7 20:56)
1 暴言はアカンで!(4/2 22:53)
黄旗無視、暴言とはね・・・(4/2 23:06)
さすがはアメリカ人。(4/3 2:45)
喜びも束の間…(4/3 14:12)
イエローフラッグを無視したことに対してイエローフラッグ!(4/3 21:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム