F1記録集グランプリ評価コメント 2006オーストラリア
オーストラリアGP
5 オーバーテイクもあって見所満載で面白かった(4/2 16:07)
荒れるばかりじゃなく、こんなバトル満載のレースはメルボルンでは初めて見た。(4/2 19:12)
4 おもしろかったけど、もうちょっとランオフ必要かも SC多い(4/2 15:28)
名バトルはないが、荒れてなかなか面白かった。オフィシャルもお疲れさん。(4/2 20:58)
波乱が多くておもしろかったがSCが多くて少々ダレた。(4/2 21:52)
波乱が多く面白かった。(4/3 9:21)
3 クラッシュ多すぎ。SC入り過ぎ。タイミングの良し悪しで天と地の差が出た。差が詰めにくい。(4/2 15:08)
ぐだぐだすぎて逆に楽しかった。(4/2 15:08)
荒れて面白かった反面、あんなに路面汚れてるなら赤旗ツーヒートも考えや!(4/2 15:30)
SCごとにシャッフルされるレースだが、MF1が台無しにする場面ははぁ?だった。(4/2 19:41)
予選1はもう少し時間を延ばしてもいいのではないか?(4/2 22:53)
見所は確かに多かったがSCに流れが分断された。(4/3 2:26)
バトルが多く見れたのは良かった。が、路面が目に見えてスリッピーな所は、見ていてヒヤヒヤする。(4/3 2:50)
このSCの多さは、ドライバー全体のレベルが下がっているんだろうか?(4/3 8:55)
最初は見る気が無くなったかと思った。(トゥルーリ&ロズベルグファンなので)でも、結構楽しんで見れた。(4/3 12:00)
決勝が悪い意味で面白かった(4/3 22:11)
やっぱ最終戦にしようよ、ここ。(4/4 4:43)
2 レースが荒れすぎ(4/2 17:01)
SCの連続で盛り上がりに欠けた。(4/2 23:08)
こういうレースは一時的に面白くても後に何も残らない(4/3 1:58)
画的にはよかったが、レースとしては・・・(4/3 21:26)
何度やってもアデレードの方が好き。(4/5 2:15)
1 SC4回はレースとしては最低(4/2 15:12)
コースの安全性はどうなっているのよ(4/3 10:24)
SC4回はひどい! あと、暴言くらいであんな高い罰金とは何様のつもりだ!?(4/3 17:19)
こんな寒い時期にレースやらすなよ、ヴォケが!(4/3 20:47)
ピットスルーと10秒ピットストップの違い、TEbフ判断が偏っている。(4/5 1:42)

評価ホーム F1記録集ホーム