F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
R・シューマッハ
5 いい仕事した。(4/2 14:58)
よくやった!(4/2 14:59)
何時の間にかしぶとく表彰台圏内に入っていたのか…(4/2 15:06)
地道によく走ったと思う。(4/2 15:06)
見事(4/2 15:11)
難しいレースかつ、厳しいマシンコンディションの中よく粘った。(4/2 15:11)
サバイバルの結果とはいえ表彰台まで戻ってきた(4/2 15:12)
今日のMVP候補。我慢の走りで好結果。(4/2 15:19)
あれたレースで表彰台ゲット(4/2 15:29)
運も良かったとはいえ、低調な・/td>(4/2 15:45)
SC後うまく走った。どっかの誰かさんとは大違い(4/2 16:01)
ワ於D勝!(4/2 16:07)
去年は鈴鹿でSCにャャ塔Xに表彰台!上位で唯一のBS使いだけに、凄い(4/2 16:10)
よく頑張った(4/2 16:52)
決定的な速さが無かったけどいつの間にか3位。(4/2 16:53)
運もあったがペースは良かった。(4/2 17:31)
荒れたレースの中、力強い走りで運に恵まれたとはいえ今季初表彰台ゲットはすごいの一言。(4/2 18:01)
ドライブスルーが痛いけど十部(4/2 19:45)
HONDbフ底力みせた!(4/2 22:39)
お見事!(4/2 23:46)
よくぞトヨタをここまで持ってきた!(4/3 8:55)
めっちゃいい仕事をしたと思う。(4/3 9:12)
よくやった。そして次は初優勝の地・・・・(4/3 11:32)
レースの混乱に助けられた表彰台。まだまだいけるはず。(4/3 14:03)
よくやった!ホンダのメンツまるつぶれ!!(4/3 14:31)
復活か?(4/3 17:11)
ナイス棚ぼた(4/3 21:51)
SCに助けられた側面はあるにせよ、大活躍と言って良いでしょう。(4/4 10:51)
気が付けばラルフ(4/6 16:31)
4 あれよあれよと順位を上げた。作戦も良かったのか?(4/2 14:59)
よく我慢した。(4/2 15:00)
運も実力かな(4/2 15:04)
混乱に乗じて表彰台。(4/2 15:05)
駄作なクルマを表彰台まで運んだ。(4/2 15:27)
ちゃっかり3位表彰台を獲得するあたりがあなたらしい。(4/2 15:39)
見事。(4/2 15:55)
よくやった!しかし速度違反がもったいないよ・・(4/2 16:05)
地味に3位ゲット。(4/2 16:39)
いい仕事でした(4/2 17:41)
たまにはね(4/2 19:59)
ごっつぁんではあるが…(4/2 21:24)
ドタバタしたけど表彰台ゲット!終わりよければ全て良し、って事で。でも黄旗中にニックを追い越した、って噂も・・・大丈夫?(4/2 22:53)
第二スティントはよかったのにねぇ、、、、(4/3 0:07)
かなりよくやったと思う。(4/3 0:26)
運も良かったがよくやってる(4/3 1:45)
たなぼた万歳。なかなかしぶといじゃないですか。(4/3 1:54)
上位の離脱というラッキーはあったが、表彰台獲得おめでとう!(4/3 9:02)
ナイスラッキー表彰台。(4/3 10:24)
アグレッシブな走りが蘇った。表彰台おめでとう。(4/3 11:38)
粘りの走りでよかった(4/3 16:55)
3位入賞おめでとう!本当にいつの間にか・・・ビックリしたけど、存在感無さ過ぎ。(4/3 17:07)
よくやった。他の自滅に助けられたとは言っても、表彰台おめでとう。(4/3 20:49)
タナボタ的なところはあるけど、何はともあれおめでとう!(4/3 22:24)
堅実だったからこそ、運もついてくる。(4/3 22:27)
セーフティーカーに救われましたね。この調子でがんばれ。(4/4 22:05)
混戦をくぐり抜けた。たなぼた感はあるけど。(4/5 21:50)
辛抱強く戦って表彰台に導いた。(4/6 16:28)
運とマシンへの適応力でナイス表彰台(4/7 21:03)
3 棚ぼた感は否めない(4/2 15:50)
今日唯一のラッキーボーイ。なんだかなぁ・・・(4/2 22:46)
運がいいのも腕がいい証拠(4/4 4:18)
2 青旗の映像はあるの?なぜピットスルーだけ?イエローの件は?誰か?を解明して?!(4/6 4:53)
1 どう見てもタナボタ。ピットレーンのスピード違反とか糞(4/3 14:16)
ラルフたぶんなんらかのペナルティ受けると思う。映像よく見るとわかるけどscが表示されてるのにハイドフェルドをオーバーテイクしたから「37週目のモントーヤのオンボード見ると良く分かる」(4/3 21:52)
表彰台は評価するが、最近の口撃はいかがなものか…。何様のつもりだ。(4/6 23:22)

評価ホーム F1記録集ホーム