F1記録集チーム評価コメント 2006オーストラリア
ルノー
5 頭1つ抜けている。(4/2 15:05)
強い。(4/2 15:09)
余裕だね(4/2 15:16)
何でこんな強いですか?(4/2 15:21)
強くて憎い。(4/2 15:27)
現在のところ敵なし。負ける要素が見当たらない。(4/2 15:28)
今の時点でおいては最強メ[ムと差が無いのでこのまま続くとも思いません。(4/2 15:56)
フィジケラのトラブルを考えても5だろう(4/2 16:04)
速い、強い!(4/2 16:57)
強いね。(4/2 19:33)
なんか独走状態に入りそうで嫌だけど…ヨーロッパに入ってからが本当の勝負かな。今後もここを中心にまわってゆく(4/2 21:40)
そのマシン最高です!(4/2 22:55)
横綱相撲(4/3 1:49)
完璧。速さ、信頼性ともライバルを凌駕。(4/3 9:23)
速すぎ!フィジケラのトラブルを差し引いても5(4/3 17:10)
悔しいけど、確かに強い。(4/3 17:39)
素晴らしい安定性(4/3 19:42)
コンストラクタランキングに余裕も出来たし、たまには公平にアロンソのマシンも壊してやっとくれ。(4/3 22:39)
去年より強い。(4/4 10:41)
頭一つ半他より先を行ってる感がある。(4/4 10:53)
4 フィジケラのトラブルは何だったのだろう?(4/2 17:38)
マシン・戦略双方で素晴らしい。あとは、二台仕上げられるようにならないと・・・。(4/2 20:04)
荒れた予選・決勝とも落ち着いたオペレーション。あとはフィジコのクルマを・・・(4/2 20:43)
やっぱり今年も速い! SC4回と大荒れのレースでもアロンソ+マシン+メBフィジコ車のトラブルで減点。(4/2 23:15)
なんか、マシンが軽そうに見える。なんでなの??(4/3 6:12)
さすがに強い。ただフィジケラにばかりトラブルでるのは・・・(4/3 9:47)
W入賞おめでとう!!フィジケラのマシンがエンジンストールしたのはなぜ?(4/6 13:52)
3 いいかげんフィジコのマシンをなんとかしろ(4/2 17:15)
ミラーは事故の元になるのでは?左後ろ見えないし追ってくるマシンがないと過信してるの?(4/5 1:06)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム