F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
バリチェロ
5  
4 今季初入賞ということで。ただ、相変わらず乗り切れてない。(4/2 15:10)
琢磨を抜けなかったことは良くないが、今期初入賞なので。(4/2 15:29)
とりあえず入賞したことにたいして(4/2 19:46)
いちおう入賞ということで(4/4 20:54)
予選の失敗は彼のミスじゃないのに(4/5 20:00)
それでも一応は入賞だし(4/5 23:33)
3 地味すぎ。もっと目立ってほしい(4/2 14:58)
予選は最悪も最低限の結果は出した。(4/2 15:43)
トラブル抱えながら、運もあるが良くやったと思うよ。(4/2 15:51)
結果オーライだが、内容はまだ全然褒められん。(4/2 19:00)
まだマシ。(4/2 23:51)
結果オーライ。地味に応援してる。(4/3 4:42)
琢磨に押さえ込まれ過ぎ。 不平・不満は抑えて早くマシンに慣れてくれ!与えられた道具で結果を出すのがベテランの真骨頂でしょ。(4/3 11:47)
去年の冬フェラーリに早く開放してもらえなかったのが痛いね。ホンダに来た時にはバトン寄りの車になってた。(4/3 19:39)
長い目で見りゃ(4/4 4:17)
マシンへの適応には問題があるが、入賞には評価。(4/7 20:53)
2 そろそろマシンに慣れて欲しい(4/2 15:06)
佐藤を抜けなかったので(4/2 15:30)
琢磨の引き立て役。(4/2 15:47)
遅い車は抜かなきゃ!(4/2 15:53)
レース内容もひどいもので1を付けたいがが入賞したので2(4/2 16:00)
琢磨より良い車で遅い、抜けないW(4/2 16:54)
なんとなく現状ではこれがやっとって感じ。序盤は琢磨にまで押さえ込まれて精彩なし。(4/2 16:58)
少し良くなってきたが、やはり琢磨を抜けないようでは。(4/2 17:33)
どうなってるの?(4/2 17:44)
現状では最低限の走りではあるが、もっとなんとかならんもんか。(4/2 18:09)
不運としてか言いようがない面はあるが相変わらずバトンとの差が詰まらない(4/3 1:01)
定年と言いたいが乗りにくい事も確か。(4/3 1:41)
no2(4/3 8:22)
琢磨との2ショットは、かなり皮肉に見えて面白かったよ。(4/3 8:55)
苦労しているが、速いやつは何に乗っても速い筈。既に旬は過ぎたと思う。(4/3 10:30)
入賞はしたが全然だめ。物足りない。(4/3 10:47)
昔の速さはくるまのせい?(4/3 17:15)
そろそろ言い訳出来ない時期です。琢磨の方が光ってる!(4/3 19:26)
なんだあの様は?お前は本当にブラジル人なのか(4/3 21:02)
予選から苦しいね。初得点もまだまだ。(4/3 22:26)
目に見えて乗れてない。もう少し時間がかかるか?(4/4 10:48)
琢磨を抜けなかった割にはPPのバトンよりFLは上。・・・よう分からん奴や。(4/4 22:19)
1 燃料つんだとはいえ、SAF1に付き合うのはいかがかと・・・(4/2 15:00)
かつてあった輝きは、もう見る影もない。(4/2 15:02)
スーパーアグリすら抜けないのね、アンタは。(4/2 15:06)
ペース悪すぎ。琢磨も抜けないとは。琢磨と代われ。7位は上位の自爆だから正当な評価は出来ない。(4/2 15:18)
予選は0点。いくら燃料の違いとはいえ、琢磨を余裕で抜かないといけない。(4/2 15:29)
居なくなってくれて結構(4/2 15:45)
琢磨に抑え込まれるようでは(4/2 15:51)
マシンの差は歴然としているのだから、琢磨をもっと早く抜くべき。(4/2 16:05)
棚ボタ・・・走りに光なし・・・(4/2 16:06)
アマぐらいさっさと抜けよ、プロなんだから(4/2 16:11)
琢磨に抑えられては・・・・(4/2 16:26)
なんでこんなに遅いのさ。(4/2 16:26)
存在感なし。タナボタ。(4/2 18:05)
重タンとは言え4秒落ちのマシンに押さえられたのはあまりに情けない(4/2 18:21)
琢磨をとっととパスできないようじゃ駄目(4/2 19:07)
納豆走法ですか?(4/2 19:10)
現状で琢磨に抑えられることがどれほど屈辱か考えてくれ、琢磨を捨てたホンダに後悔の念(4/2 19:48)
何してたの?琢磨の後ろでもたもたしてい方ですよね?(4/2 21:42)
7位とはいえ、SAF1の後ろで走行したのはHONDAワークスのドライバーとして失格(4/2 21:43)
レースをしていない。昨年の琢磨は歯車がかみ合っていなかったが、レースをしようとしていた。この人はクルマの性能以上のものを出そうとする努力がみられない。今回のレースを見た限り、もう結構。(4/2 22:59)
どうしたの・・・・?いいとこなかった・・・(4/2 23:02)
何やってんの?(4/2 23:36)
バトン限定仕様のクルマだとはいえ、いい加減学習してくれョ。ルーキーじゃないだからさ。(4/2 23:39)
もっとがんばって!応援してるから。(4/3 2:24)
四年落ちのマシンに抑えられるとは・・・。(4/3 2:43)
予選での体たらく。決勝での不甲斐なさ。あのマシンで棚ボタの7位がやっと?(4/3 9:05)
琢磨をなかなか抜けなかったところで最悪でしょう。(4/3 9:16)
琢磨におさえられてちゃだめだろ。琢磨とかわってやれw(4/3 9:41)
見事7位入賞だが、言い訳的なコメントがさらに評価を下げる(4/3 12:09)
去年の琢磨の方がマシに見える(4/3 12:10)
まだマシンに慣れませんか?予選ダメ、決勝ダメ、遅すぎる。(4/3 12:12)
いつまでもブレーキがうんぬんとか言ってんじゃねーよ。琢磨のほうがまだましだ!(4/3 14:01)
とりあえずアンソニーと変わるべき。テストでクルマに慣れてから復帰しろ(4/3 14:26)
見事な運で入賞タクをピットストップまで抜けなかった(4/3 16:52)
いくらなんでもひどすぎる!(4/3 17:03)
覇気の無いドライバーはもう要らない。見ていてもつまらないです。琢磨に抑えられて意地は無いのか!?琢磨のシートを返せ!!(4/3 17:04)
遅いの一言(4/3 17:12)
今年でやめてほしい。遅すぎる(4/3 17:56)
琢磨を蹴散らすくらいの走りを見せなさい。あれじゃ批判されても仕方がなし。(4/3 18:04)
待遇が悪いのか、あなたが遅いのか。まぁどっちもだろうな。引退して下さい。(4/3 18:33)
もう今年の鈴鹿は仮病使ったほうが賢明ですよ。もっとも、その前に解雇ってこともあるけどね。(4/3 20:18)
さすがプロ!あえて危険を避けるために後方を走ったんですよね?(4/3 20:52)
この車で予選ノックアウトとは…。開幕前の口ぶりもあり、全く同情できない。クビ。(4/3 21:22)
リタイヤもあって結果オーライの結果だった!20周近く5秒遅れの車に引っ付いてちゃだめだよ!次戦こそは!(4/3 21:48)
勝つために移籍した、らしいけど、全然ダメ。(4/3 23:17)
もうやめたら?琢磨と代われよ(4/3 23:59)
要らん!(4/5 19:59)
まだミシュランになれていないことを考慮に入れても悪すぎるので。(4/7 20:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム