F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
ハイドフェルド
5 渋くていい(4/2 15:07)
トラブルフリーならやっぱ速いね(4/2 15:16)
2位まであがったので、最高の結果だと思う(4/2 15:32)
素晴らしい!(4/2 16:55)
これからBMWの調子がよくなりそう。(4/2 17:01)
素晴らしい。(4/2 17:35)
すばらしい!(4/2 19:47)
このマシンでこの結果は十分過ぎるでしょ。前戦でもエンジンが音をあげるまでは5位だったし、今後のマシンの熟成に期待。(4/2 21:34)
フリー、予選、本線を通して好調でしたね。次は表彰台かな?(4/2 21:35)
予想以上に出来るドライバーだ。(4/2 22:50)
上出来でしょ。(4/2 23:04)
表彰台も見えてただけに残念。(4/2 23:59)
結果的に表彰台は逃したがよくやったと思う(4/3 1:00)
よかった。久々のBMの上位争いを見せてくれた。(4/3 4:50)
前戦に続き好調。結果も今度は付いて来た。(4/3 10:36)
BMWでこの結果は立派。期待できそうだ(4/3 11:51)
気がつけば上位入賞。(4/3 14:14)
いいレースをした(4/3 16:48)
エースだね。(4/3 17:14)
前戦の不運を利子つけて取り返した(4/3 21:01)
安定している。(4/5 21:56)
スタートよかった!やっと結果がついてきた。(4/7 0:08)
4 表彰台が見えていただけに、セーフティーカーが入ったのは不運だった。(4/2 15:10)
後半は表彰台が狙える位置だっただけに惜しまれます。ヨーロッパラウンド期待してます。(4/2 15:44)
速さは見せた。あとは安定した速さを(4/2 15:53)
素晴らしかった。今期は期待できそうだ。(4/2 16:00)
BMWでこの結果は立派。(4/2 16:38)
いつの間にか2位にいたときはびっくりした。(4/2 16:40)
他の要因に助けられたが、4位は4位…(4/2 17:28)
望外の成果。荒れるレースを集中力保ってよく攻めた。(4/2 20:33)
レースペースもまずまずの速さだった。ラルフに抜かれたのが残念。(4/2 23:02)
いい仕事しました(4/3 0:10)
5は表彰台までお預け。(4/3 9:09)
いい仕事をした。今後が楽しみ。(4/3 9:21)
レースペースがよかった!荒れたレース展開にも堅実な走り。黄旗中にラルフに抜かれた、ってのは本当?(4/3 11:58)
派手さはないけど、相変わらず渋く良い仕事(4/3 17:06)
ちょっと見直した。次も頑張れ!(4/3 20:53)
ライコネンとラルフに抜かれたのが痛い(4/3 17:14)
よくやっている。だが花が無い・・・(4/4 1:39)
個人的には、振り向けばニックって感じかな。(4/4 22:29)
表彰台惜しかった。ミスしないように。(4/7 1:11)
かなりのダークホースながら、意外とホンダと良い勝負しそう(4/7 21:06)
3 いいレースしたが、セーフティーカー明けで抜かれすぎ。(4/4 22:10)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム