F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
ウェバー
5 重タンでいい走りをしていた。リタイヤしてなかったら・・・(4/2 15:05)
カワイソス(4/2 15:09)
レース展開はよかった(4/2 15:29)
壊れた車のドライバーに、何が言えるのか。燃料は結構積んでいながらも安定していた走りは高評価。(4/2 15:32)
燃料多目でTOPに立って最高のレース展開だったのにギアボックスのトラブル…本人にはどうしようもない(4/2 21:28)
ウェバー自身は最高の走りを見せてたと思う(4/3 1:46)
頑張っていた(4/3 21:50)
4 トップランナーになったし。(4/2 15:00)
まずまずの走りだっただけに残念。(4/2 15:04)
ただ不運(4/2 15:13)
実は重かった。リタイヤは残念・・・(4/2 16:11)
1位走っていてリタイアか・・・残念(4/2 16:53)
途中まで調子は悪くなかったので残念。(4/2 16:56)
良い仕事をしていたのだが。(4/2 17:32)
一時はトップだったし(4/2 19:46)
復活の兆し。(4/2 20:01)
それなりに母国のファンに夢を見させた。若干ミスも目立ったが・・・(4/2 20:15)
母国GPで頑張った。安定した仕事っぷりです。(4/2 22:41)
リタイアするまでは表彰台圏内だったのにねえ。(4/2 23:48)
ちょっと見直した。注目したいと思います。(4/3 6:01)
途中までいい仕事してたのに(4/3 9:14)
地元で気合が入っていたので残念。(4/3 10:27)
あのまま走っていれば表彰台争いに絡んでいたのに…。残念。(4/3 13:28)
リタイヤするまでは悪くなかった。(4/3 17:03)
予選から、レース途中までは良かった。(4/3 22:25)
リタイヤするまでは良かった(4/4 0:05)
暫定でもトップを走ったことは評価。(4/4 10:50)
重タンで安定した走りは良い。何よりも地元で(^。^)に内容で勝ったことはほっとしたことであろう。(4/4 22:22)
安定感があって速い、結果が出なかったのは残念。(4/5 21:51)
3 完走できたらよかったのにね(4/2 15:05)
つくづくストップが悔やまれる。(4/2 15:51)
信頼性があれば・・・(4/2 15:57)
母国GPでリタイアは悔しいハズ。次頑張れ(4/2 16:11)
いつものようにギアボックストラブル…(4/2 17:18)
今年最初で最後の見せ場・・・残念(4/2 20:01)
久々に見せ場があった感じがする。この人も正念場かな。(4/3 4:40)
重タンでいい仕事してたのに、マシントラブルは不運でした。表彰台も狙えたのにね。(4/3 11:42)
速いんだけど…。今年はこんなシーンをよくみることになるかも(4/3 14:05)
トラブルが起こるまでよかった(4/3 16:52)
一瞬でもトップに立ててよかったね。それだけ。(4/3 20:50)
今年は ドライビング>口先 だな。(4/4 1:37)
せっかくの母国GPなのにリタイヤは悔しいかと。残念。(4/4 4:57)
信頼性に泣いたね。惜しかったよ。お疲れ様。(4/4 10:22)
2 いいペースで走っていただけに不運だった。(4/2 15:07)
母国GPだっただけに期待されていたと思います。その意味で厳しく。(4/2 15:41)
2戦連続エンジントラブルだが、次がある。頑張れ。(4/2 16:17)
うーん。序盤は良かったのに・・・(4/2 23:01)
1 ビックマウス健在(4/2 15:40)
地元でラップリーダーの時にリタイアっていかがなもんかねぇ・・・。(4/3 2:06)
雑で速いのは誰でもできる(4/3 20:37)
マシントラブルなので評価できない。(4/4 20:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム