F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
M・シューマッハ
5 残念でした(4/2 19:45)
不安定なマシンで頑張った!早いマシンで戦わせてみたい...。(4/2 22:37)
まさか、トヨタのピットで用意されていた紙にサインを??(4/3 6:03)
4 攻めた結果だししょうがない、だがクラッシュはいただけない(4/2 15:03)
決まらないマシンを奮い立たせてのラップは良かった。しかしクラッシュは・・・(4/2 15:05)
リタイアしたものの、シューミの鬼気迫る走りを久々に見れて良かった。(4/2 16:09)
タイヤ交換後のペースアップにはわくわくした。さすが皇帝。(4/2 16:28)
ブリジストン・・・なのかなあ。わからん、バトンを追いつめた魂に拍手。(4/2 17:05)
個人的には乗りにくい車でよく頑張ってたと思う。ペース上がってきてここからってところでダスティなところでゴミ拾ってアウト…残念。(4/2 21:23)
クラッシュするまでのペースは良かった(4/3 16:55)
あれぐらいしないと走らない車だったということか・・・(4/3 18:07)
あのペースで追えていたので、最後までいければ表彰台が見えていたかも・・・。(4/3 22:22)
あの車でよく攻めてたと思う。残念・・・(4/4 3:58)
3 クラッシュはミスだろうけれど、あそこまでしないと走らないのだろうなあ。(4/2 14:58)
運転しにくそうだった。クラッシュは意外でパニック?トヨタのガレージになぜ入ってしまった?(4/2 15:04)
追い上げはすばらしかったが。。。(4/2 15:28)
車自体が遅いし、タービュランスに入ったのは可哀想だが、TOYOTAのガレージを通って笑いを取ったのは評価に値する(4/2 15:46)
無理やりマシンを操っていたところは評価できるのだが。(4/2 17:30)
最後トヨタのピットでなにを?(4/2 17:39)
クラッシュはクラッシュ…しかしあの追い込みは評価できる(4/2 17:44)
時代が替わる時って、こんなもんだよ。(4/2 19:48)
攻めた結果のリタイア。(4/2 19:57)
クラッシュはしょうがない(4/2 22:20)
クルマは悪かったがリタイア寸前は幾つか光るところもあった(4/3 1:44)
途中の追い上げは凄いなって思ったんだけど・・・(4/3 9:10)
バトンを追い詰めていよいよ行くか?って場面でのクラッシュ・・・集中力にかげりが出始めたのか。(4/3 11:35)
トロロッソに抜かれて気の毒やった(4/3 14:32)
攻める姿勢はいいがコースオフしすぎと思った矢先・・・(4/3 15:49)
プッシュしすぎた?でも次に期待できる内容(4/3 17:09)
うーん・・・(4/3 17:11)
らしくないと言えばそれまでだが、走らない車で限界まで攻めている姿勢は○。(4/3 20:47)
あきらかに車が悪かった。それでもよく攻めた。ただ、あのコースアウトは頂けない。(4/3 22:21)
あまりらしくなかた(4/4 13:54)
らしくないミス。(4/7 19:40)
2 重タンとはいえ、トロロッソに抜かれたりあおられる姿は痛々しかった。(4/2 14:56)
らしくないにもほどがある。引退決定か。(4/2 14:58)
マイケルの派手なクラッシュは久々に見た。それほどグリップがなかったのかな!?(4/2 15:05)
タービュランスを読んでこその皇帝の称号じゃないのか(4/2 15:11)
見せ場なし(4/2 15:19)
無理しすぎ。お疲れ様。(4/2 15:23)
グリップ不足に悩まされました。まさか二年連続であなたがアルバートパークでリタイヤとは。ティフォシが待つサンマリノでの活躍を期待します。(4/2 15:38)
積極性は評価したいが…(4/2 15:40)
中盤の追い上げはさすがだったが。(4/2 15:49)
どうした皇帝(4/2 15:52)
イージーミス。(4/2 15:53)
今回のリタイアは仕方がない。とはいえトロ・ロッソに抜かれた・・・。(4/2 15:56)
ミスでクラッシュ!ピットインしてからの速さはまだまだ行けそうだったんだけどなぁ...(4/2 16:51)
どうした皇帝もはや無理なのか?(4/2 16:51)
残念だけど今シーズン限り(4/2 17:52)
セナのPPを更新した今もうやめてもいいんじゃない?(4/2 18:08)
今更ハッキネンへのオマージュですか?(4/2 20:08)
せっかく序盤の苦しい状態を切り抜けて、さあこれからという時にアレでは・・・。密かに楽しみにしてたのに・・・。(4/2 22:23)
バトンを仕留めるのは時間の問題?!と思った矢先に一人相撲のクラッシュ?“らしく”ないなぁ。(4/2 22:50)
どうしちゃったの?タービュランス?だとしたら、素人同然・・。(4/2 23:02)
そろそろ潮時かも・・・(4/2 23:22)
ウイングのせいですか?(4/3 1:52)
ファンではないが、シュー兄が優勝争いにすら食い込めないのは見ていて辛い。醜態を晒す前に引退して欲しい。(4/3 1:57)
ちょっとひどい。マシン以前の問題かもしれないと思った。(4/3 2:25)
いよいよ引退か!(4/3 8:54)
往年の王者には有り得ないようなクラッシュ。そろそろ潮時…?(4/3 9:00)
予選・決勝共、戦略が古すぎる。以前よりポカも多くなり調子の波が大きいので今年もこのままでは無理でしょう。ファンですが、引退の二文字が頭をよぎりました・・・もっとシンプルにレースをして欲しい。(4/3 10:23)
速さを見せた部分もあったけど、トロ・ロッソに抜かれたのはマズイっしょ。(4/3 17:01)
リタイアだけど、ものすごい追い上げぶりに2点。(4/3 20:50)
昨年の上海を未だに引きずってませんか?(4/4 10:32)
対や替えてからはいい走りしてたのにもったいない。(4/4 22:04)
攻めての結果だろうけど、一昨年までのシューミだと、考えられないミスだ。(4/6 23:20)
トロロッソに抜かれるシーンが・・・。(4/7 21:08)
途中までは速かったけど・・・。(4/7 21:04)
1 がっかりさせないでね(4/2 15:02)
全てから周り・・・(4/2 16:04)
車が良くないとダメなヤツ(4/2 19:55)
完全なる自滅。(4/2 23:40)
あまりにもイージーなミス。(4/3 2:39)
トロロッソに抜かれちゃ終わりだろ・・・(4/3 9:39)
コースを何度もはみ出して新人の井出並だなw(4/3 10:08)
どうした(4/3 14:05)
今年で引退決定だね(4/3 23:59)
悔しいのはわかるけど、トヨタのピット通って帰るのはよくない。(4/5 21:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム