F1記録集チーム評価コメント 2006オーストラリア
マクラーレン
5 ルノーに唯一対抗できるマシン。(4/2 22:55)
モントーヤのリタイアは仕方ない。(4/2 23:07)
今年も青との一騎打ちになる。信頼性さえ〇でダブルで完走できれば勝機あり。(4/4 10:54)
4 一発の速さが出れば、ディスタンスは良い。(4/2 15:10)
2位獲ってもなんか速いという気がしない(4/2 15:21)
もっと去年のような速さが欲しい...。(4/2 15:34)
あと一歩、あと一歩なんだよ。(4/2 15:55)
案外、ルノーとの差は小さいと思う。敗因は気温とタイヤの関係とミッドランドぐらい。3週間後にどう出てくるかが今から楽しみ。(4/2 15:59)
モントーヤがなあ(4/2 16:05)
もう少し速ければ良いのだけれど(4/2 16:57)
ピットインでミスがあった。しかし相変わらず速い!(4/2 17:01)
どーも車のアンバランスさが直ってないようだ。(4/2 17:38)
ピット作業がダメ。モントーヤを先に入れるべき(4/2 19:13)
ルノーには若干届かないペース(4/2 19:34)
予選がもうちょい速ければ・・・(4/4 10:42)
3 マシンは良いんだけどね…(4/2 17:47)
専売特許のスピードでもアドバンテージは無くなった模様(4/2 21:41)
相変わらず速さと脆さが同居している。嫌いではないけどね。(4/5 2:14)
また去年のカナダの様なピットミスがあった。(4/6 21:01)
速さはあるけど不安が強い。(4/7 22:27)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム