F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
ライコネン
5 最後、意地のFL(4/2 15:03)
FL(4/2 15:26)
できうるベストの結果(4/2 15:26)
この荒れた中、よく走りきったと思う(4/2 15:48)
これがマクラーレンの限界か・・・?(4/2 15:51)
最後の最後でファステスト!最後のSC明けに周回遅れに捕まったのが痛かった。(4/2 16:08)
車がもう少しよければ優勝できたはず(4/2 16:50)
やや及ばず、ミッドランドは邪魔だった。(4/2 17:29)
やれることはやったと思う(4/2 17:39)
途中のトラブルが痛い(4/2 19:44)
車、タイヤの状況のなかでは最高の仕事をしたと思う。(4/2 22:14)
超速健在!今年もアロンソとの一騎打ちだ!(4/2 22:35)
出来ることはしました。文句なし。(4/2 23:00)
アロンソを追えるのはこの男だけ。(4/2 23:31)
各種妨害を受けながらもまっとうに試合してます。(4/3 1:49)
ファステストラップは出してるんですよね。ラインを外すと辛いマシンなのか?ライコネンの馬鹿力?(4/3 6:21)
アロンソと彼の、玉座を巡る争いの序章を見ているような気がします。(4/3 6:23)
エイドリアンの抜けた痛手が少しずつ出てきているような気がする。(4/3 8:51)
ファイナルラップのファステストラップはライコネンの意地を感じた(4/3 9:08)
現状ではベストじゃないかな。SCで周回遅れに引っかかったのがイタイケド(4/3 9:38)
再スタートでミッドランドがいなければ(4/3 16:56)
結局なんだかんだ言っても、アロンソを止められるのはこの人くらいか?(4/3 20:45)
マシンにトラブルがなければ・・・。(4/3 21:53)
予定どうりでしょうかね。(4/4 1:26)
やっぱ速いです。アロンソ見てるよりよっぽど楽しい。(4/4 3:54)
イモラに向けていい流れ。現時点でアロンソに対抗できる唯一のドライバー。(4/4 10:35)
フロントウィングの破損においても果敢な攻め!ルノーとの差を考えるとファステストラップは大きい!(4/5 10:16)
4 ファステストだけど、いつもよりは力なかった。(4/2 14:58)
速さだけじゃだめだよ(4/2 15:01)
最終ラップでファステストはもはや意地(4/2 15:10)
相変わらず速い。でも運はないかも><(4/2 15:19)
今回はトラブルフリーだったと思う。いい仕事をした。(4/2 15:45)
あと一歩…(4/2 15:52)
もっといけるはず!!(4/2 17:31)
アロンソにほとんどからめなかった(4/2 17:51)
車まだ苦しいか?(4/2 19:52)
望みうるベスト。(4/2 19:59)
カミソリの様な鋭さが今日はなかった。Fウイング壊したのは言い訳にはならない。(4/2 20:06)
もっといけると思うぞ!ガンバレ!(4/2 21:20)
最後に意地のファステストラップ!アロンソを捕まえるだけのレースペースの速さはなかったが、よく頑張った!(4/2 22:45)
予選では一番マシンが決まって走りやすそうに見えた。でも決勝では上手くいかなかった。(4/3 0:43)
バトンなどに抑えられてたことを考えると今回はここが限界だろう(4/3 1:43)
次で追いつかないと今シーズンも絶望的。頑張れ。(4/3 22:40)
もっといけるはず。序盤接触したのかな?(4/3 2:23)
唯一、チャンピオンと互角に争えるライバル。反撃体制に入ったか?(4/3 10:13)
マシン自体がルノーにかなわないのか。タイヤスモークをあげながらバトンを抜いたあたりは「らしさ」を感じた。(4/3 11:28)
あと少しのコーナリング性能向上でルノー以上はいけるはず。テストで改善されることを期待します。(4/3 11:52)
もう少しアロンソに迫れていれば。(4/3 16:59)
ノーズ交換が痛い(4/3 17:07)
よくがんばったよ。(4/3 17:10)
FLも安定したペースで走れていない。アロンソとの差が気になる。(4/3 22:20)
ファステストは取ったけど、もっと接近戦になると思ってた。(4/4 22:03)
ホンダやフェラーリよりも速いけど、アロンソには届かない・・・。(4/7 20:59)
良くやっていると思う。アロンソのライバルになりえる存在。(4/7 19:47)
3 後半ファステスト連発していたのはどうだったでしょう。次のサンマリノでまたエンジン交換しなければいいのですが。(4/2 15:36)
波乱の中で運よく2位って感じ。今期未だに勝利なしが現状を物語っている。(4/2 16:48)
きみしかいないのに(4/2 19:54)
一方が良い結果を残すと、必ずもう一方が足を引っ張るという法則。(4/3 3:04)
モントーヤはピットのタイミングが悪かった。キミは時間がかかるのだからあとにまわすべき(4/3 12:18)
相変わらず信頼性が… 速さも大事なところで発揮できなかった(4/3 17:11)
結果にかかわらず飄々としてるその姿勢がダメなんだ。(4/3 21:19)
ちょっと目立たなかった。最速ラップはなぜ最終周に?(4/5 21:45)
レース中盤のペースが悪くアロンソ相手に何もできなかった。(4/6 16:36)
結果はいいとして、今回のGPは存在感がなかった。気迫不足。(4/6 23:16)
2 モンの2回のスピンはメカトラブルだと思う(4/3 1:50)
普通、セフテイカーが入らなければモントヤに抜かれていただろう(4/5 11:32)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム