F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
ビルヌーブ
5 エンジン交換で降格にも関わらず混乱を切り抜け入賞(4/2 15:05)
燻し銀(4/2 15:16)
こ(4/2 17:01)
BMWの選択は正しかった!(4/2 22:50)
あんたも応援してる。まだまだイケるでしょ。(4/3 4:51)
ペナルティを考えるとかなり良くやった。(4/3 10:42)
頑張ってるね(4/3 14:15)
19グリッドから6位入賞は見事(4/3 16:48)
渋い走り!今年のジャックは面白いかも。(4/3 22:27)
19番グリッドから6位入賞は立派(4/4 0:43)
あの頃のJVが帰ってきた(4/4 3:25)
今回は文句なし。ペナルティを受けつつ6位は◎。(4/6 23:41)
復活してきてる(4/7 0:13)
4 結構光ってたよ!(4/2 15:03)
今年はいい仕事をしている。(4/2 15:10)
復活しつつある(4/2 15:11)
ピットインタイミング ドンピシャ! イイ走りだったね(4/2 15:34)
ほぼ最後尾からのスタートでこの結果は上出来。速いJVが戻ってきた。(4/2 15:46)
やる気が戻ったみたい。(4/2 16:00)
セーフティーカーに助けられたが、13台抜きは素晴らしい。(4/2 16:41)
超ラッキーなSCで今回は○(4/2 17:26)
少々燃料を積みすぎでは?(4/2 17:36)
ベテランの味が出てた。グッジョブ。(4/2 20:34)
去年のベルギーといい、1ストップ作戦がイイ感じにハマってる!(4/3 0:03)
いい仕事しました(4/3 0:10)
良いねえ。(4/3 8:50)
ほぼ最後尾からよく6位まで這い上がってきたと思う。評価を覆せ!(4/3 9:09)
今年のジャックはなかなかいい仕事をしている。(4/3 9:22)
去年と比べると光ってるよ!(4/3 9:43)
凄い! 重タンで地道な追い上げ。6位入賞は立派です。(4/3 11:59)
ベテラン勢の中1人気を吐く存在(4/3 12:23)
なんか上向き?(4/3 17:14)
予選までの内容と本戦は良かった。エンジン交換が無ければ…。(4/3 20:54)
最近は荒れたレースに強いようです。1STOPの成功例。(4/4 22:27)
地道な1ストップで頑張った。でも普通の戦略の走りでトップタイムを見たかった。(4/5 0:50)
3 相変わらず貴方は抜きにくいドライバーですね。エンジン交換でしたが調子も上向きのようですし、これからも期待してます。(4/2 15:45)
作戦を無難にこなした。運も味方したようだ。ただやはりこの男からは奇跡が見たい。(4/2 15:56)
予選でも良かった。エンジン交換が無ければ(4/2 16:28)
仕事した!(4/2 16:55)
クルマの戦闘力が高かったことを考えると妥当なあたり(4/3 1:48)
まあまあだ。(4/4 1:40)
いいレースしたと思います。(4/4 22:10)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム