F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
トゥルーリ
5 運が悪かっただけ。マシンのパフォーマンスを考えれば表彰台には立てたはず。(4/2 17:26)
4  
3 評価不能(4/2 19:46)
評価する前にリタイヤ(4/3 0:07)
かみ合わなかった。なんとしても次で調子を取り戻したい。でないと・・・。(4/3 22:28)
見せ場がなかった(4/4 13:55)
ちょっと強引過ぎでしょう(4/4 20:54)
あせりが感じられる(4/5 21:21)
2 鬱入った?(4/2 15:12)
今年は序盤から苦しんでいますね。このままでは来年の保証がなくなります。Bスペック導入後に期待します。(4/2 15:40)
評価出来ません。(4/2 16:10)
全然ダメ(4/2 16:52)
今年も運から見放されているのでは?(4/2 16:54)
少しぶつかりすぎ、ペースも良くない。(4/2 17:31)
予選といい不運ではあるが・・・1周目で終わっちゃいけない。(4/2 20:14)
予選も本戦も及ばず…(4/2 21:25)
昨年前半のラルフの立場になっていますね。(4/2 22:40)
インフルエンザの影響?(4/2 23:47)
リプレイ見てもよくわからなかった。突っ込み方が強引だった?まともに走ってないので評価できない。(4/3 11:40)
ラルフは合わないマシンでもなんとか対応してたじゃないか(4/3 23:56)
プロスト時代から豪州は結果が出てない。しかしジンクスのせいだけでもなさそう。(4/4 10:27)
1 良いところ無し。(4/2 15:00)
印象薄かったね(4/2 15:04)
今シーズンは今のところ、全くいいとこないね。(4/2 15:06)
トゥルーリさん、あの追い抜き方はいけないな・・・ちょっと、自惚れてたんじゃないのかな(4/2 15:23)
まぁ、ノーカウントってことで。(4/2 15:50)
あれは強引すぎる(4/2 15:56)
駄目だ・・・最近影薄すぎ・・・(4/2 16:05)
本当に影薄いね…(4/2 17:14)
プロスト時代みたいになってきた。懐かしいカナダでの1コーナーリタイヤ。(4/2 18:11)
冴えないヤツ(4/2 20:00)
琢磨の事(4/3 3:18)
本能かな?(4/3 8:58)
去年の鈴鹿でのアクシデントも、ヤルノのせいに思えてくる程のクラッシュ。(4/3 9:03)
厳しい。波に乗らないとダメなタイプなので何かキッカケが欲しい。(4/3 10:26)
評価のしようがない。来年はトヨタにいないか…(4/3 14:04)
クルサードに無理に突っ込み自滅。琢磨のことを危険と言える立場ではない日本GPで05年(4/3 16:54)
全然ダメ!(4/3 17:02)
突っ込むなアホ(4/3 20:28)
安全第一(4/3 21:42)
メッキが剥げたなあ(4/3 23:43)
ぶつけるなよ(4/4 0:06)
来期のシート更新が見込めず完全に焦ってるね。(4/4 1:36)
おいおい。去年の鈴鹿で文句付けてた割には自分もこれじゃん。(4/4 3:29)
全然ダメ・・・(4/4 10:50)
「彼はF1に居るべきではない」←琢磨に対していったこの言葉、あなたにお返しします(4/4 19:00)
走ってないので評価できず。(4/4 22:05)
来期のトヨタはラルフとあと一人は誰になるんでしょうね?(4/5 18:13)
琢磨より危険です、F1から消えてください(4/5 18:25)
焦らずに。まずは入賞しよう。(4/6 13:23)
注意不足。(4/7 1:06)
琢磨に偉そうな事言って、カコワルイ(4/7 2:29)
昨年の無茶しすぎの誰かみたい(4/7 20:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム