F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
モントーヤ
5 暴れん坊ぶりを十分に発揮してくれた。イモラが楽しみ(4/2 19:12)
個人的には悪くなかったと思う(4/2 19:45)
ラップタイムはわるくなかた(4/5 21:21)
たしかに精細は欠いたが非難するほどでもない(4/5 23:32)
4 なんでリタイア?途中まで良かったのに…もったいない。(4/2 16:08)
どうも車が良くないっぽいね。(4/2 17:29)
久しぶり!!と思ったのに・・・次に期待(4/2 19:55)
2代目ライオンハート改め、2代目無冠の帝王の予感・・・(4/3 6:24)
結果は置いといて、ライコネンとの差は縮まってきた。復調の兆し。(4/3 10:15)
すこしアグレッシブに行き過ぎた感はありますが、往年の暴れん坊ぶりが別の意味で久しぶりに見れて嬉しかったです。(4/3 11:49)
セーフティーカーが入った時のスピンが痛すぎる(4/3 15:51)
久しぶりにオーバーテイクを連発してくれた。次に期待(4/4 20:07)
ツキが足りなかった(4/4 20:53)
リタイアはいただけないがアグレッシブな走りだった。オーバーテイクもたくさんした。(4/5 8:49)
3 リタイアは彼の責任ではないが、フォーメーションの混乱は彼のせい。(4/2 14:59)
予選からマシンバランスがおかしそうだった。燃料が多いのかと思ったが違った。スピンは良くない。(4/2 15:01)
マイケルのクラッシュは、彼がコースを汚したから?(4/2 15:04)
がんばったけどね フォーメーションでスピンはいただけない(4/2 15:11)
ピットでタイムロスをしなければW表彰台も可能だった。マシンが挙動した後ストップしたのが疑問。(4/2 15:50)
クルックル・・・どうしたの(4/2 16:51)
リタイアシーンめっちゃカットされてた…(4/2 21:21)
すでにマクラーレンではやる気なしか?(4/2 22:35)
せっかくダブル入賞目前だったのに・・・焦りすぎ?! でもフォーメーションラップでのスピンはお茶目すぎます。(4/2 22:48)
同じ場所で2回。単純ミスじゃないのかも(4/3 1:42)
止まった理由がおかしい。相変わらず粗暴。(4/3 1:50)
攻めの姿勢は好きだがリタイアしちゃ駄目!フォーメーションラップでのスピンは笑えた。(4/3 11:31)
ミスでリタイア(4/3 16:56)
うーーーーーん・・・。(4/3 21:58)
あのスピンはだめだ!(4/4 22:03)
一番運が良かったが、一番運が悪かった。(4/5 11:33)
2 見所はバトン抜いたとこぐらい。(4/2 14:58)
心は来期か?(4/2 15:02)
フォーメーションラップのスピンはだめでしょう。(4/2 15:22)
今日は減点が多すぎる(4/2 15:49)
ミス多すぎ。ひどいレースだった。(4/2 15:52)
ダメダメですな。(4/2 15:52)
今回ドタバタした人の一人。4位をフイにしてので…(4/2 17:14)
来期はマクラーレンにいないでしょう(4/2 17:14)
自ら不運を招いている感がある。(4/2 20:00)
キミと比較する辛い。予選から無駄なミスが多すぎる。(4/2 20:08)
もう心は、メ[ムもあなたから離れている?(4/3 1:36)
2度の大きなミスは頂けない。1でもいいぐらいだが、ペース自体は速かった。(4/3 9:00)
フォーメーションラップのスピンはいただけない(4/3 9:09)
リタイヤは仕方ないけど、フォーメーションラップでスピンはひどい。(4/3 17:00)
なにがあったの?(4/3 17:11)
なんだか歯車がかみ合っていませんなあ。(4/3 20:46)
なんか燻ってますね。はやく爆発してほしい。(4/3 21:21)
相方と比べてミスが多いし、挽回してない(4/3 21:38)
うーん。やっぱりね・・・。(4/3 22:21)
頼むぜオイ!(4/4 1:26)
速さはあるのにもったいない。頭の中はもう来季?CMで速くてもダメだよ。(4/4 10:38)
勢いがないね。(4/5 21:46)
ピットでは割をくったけど、文句いいすぎ(4/6 9:11)
なにやっても空回り。もしかしてプレッシャー弱かったりして…。(4/6 23:18)
1 つめが甘い。いつも大事な場面でミスをする。(4/2 15:02)
オープニングラップのスピン、コースオフリタイアで表彰台を逃した(4/2 15:27)
言う事無し(4/2 16:02)
スピン&クラッシュで失望。今年も出番なしか...(4/2 16:49)
ちょっとマクラーレンにはいられないよね(4/2 17:51)
FLのスピン、バトン抜けずコースオフ。好きなドライバーだけど、これじゃね…(4/2 20:00)
なんかバタバタでしたね。最後は自滅・・・(4/2 23:00)
どんクサ!×2(4/2 23:39)
ミスが多すぎて評価すべきところも相殺してまだマイナス。(4/3 2:24)
今年もライコネンの影に隠れるのか(4/3 14:07)
集中してね。(4/3 17:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム