F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
バトン
5 タイヤが悪い(4/5 17:55)
4 どうしても勝てない運命か?(4/2 22:45)
高評価は予選のPPに。決勝では不甲斐なさが目立った。(4/3 9:06)
勝てないのは車のせいだと思います。(4/3 10:42)
バトンそのものは本当に頑張ったと思いますよ。特に、スタートの1コーナーのブロックは抜群! ただ、1回目のSC時に問題あり。(4/3 20:22)
PPおめでとう。エンジンに問題があってタイムを落としたのかと思いタイヤの問題とは思わなかった。次戦に期待したい。(4/5 0:47)
やれる事はやっている。車とタイヤの相性が悪く、コンスタントにタイムが出せないのがつらい。(4/7 19:59)
3 ついてなさすぎ!それまでもぱっとしなかったけどね(4/2 14:57)
ローリングスタート下手すぎ。(4/2 15:06)
最後の最後に・・・・(4/2 15:19)
PPはすばらしいものの、いつものパターンでズルズル・・・。(4/2 15:24)
あの車で、ここまでよく走った(4/2 15:32)
レースペースがな・・・車なのかドライバーなのか??(4/2 16:55)
ミハエルの邪魔になったかもね…。最後のエンジンブローはさすがに酷い。(4/2 17:28)
新予選番長襲名。鶴さんに続く様式美。(4/2 18:10)
がっかりです。やる事派手ですよね・・・。(4/2 19:03)
やっぱり今年の優勝は無理だねこりゃ…SC後のスタート下手すぎ(4/2 21:32)
速いドライバーだと思うが、マシン以上の速さを生むことが出来ないドライバーだと思う。限界か。(4/2 22:26)
最初のSCが抜けた時の処理がマズくなければアロンソを抑えることはできたはず(4/3 1:02)
バトンの悪いパターン。正直、PPの時点でもルノーみたいに期待感が持てない。(4/3 4:46)
今回の惨劇は基本的に車に有ると思う。(4/3 10:31)
欠点を露呈。(4/3 17:12)
しょうがないよね・・。マシンが悪いんだから。。(4/3 20:52)
しっかり走ってはいると思うが、リスタート時には粘って見せるふりだけでもしてほしかった。(4/3 22:15)
PPは評価したい。だが、如何せん苦しい・・・。(4/3 22:25)
このレース独り占め!ある意味。(4/4 4:15)
ドライバー自身は頑張ってるのに、マシンが付いてこない。(4/4 10:47)
コール寸前でのストップは微妙(バトンが自分で止めたのではないが)。ルールが悪い。(4/4 22:08)
再スタートの際に最終コーナーをもう少し汚く走れたのでは?アロンソはともかくライコネンにも無策だったのは疑問(4/6 16:32)
2 PP以外評価できる物がない。(4/2 14:54)
どうも毎回ぱっとしないんですよね。(4/2 14:59)
最後は彼の責任ではないが、再スタートがこれほどヘタクソなエースドライバーも珍しい。(4/2 15:01)
この不運ぶりは去年のヨーロッパGPのライコネンを思い出した。しかし、再スタートで抜かれすぎ...。(4/2 15:09)
抜かれすぎ SCはお嫌いですか(4/2 15:15)
一流ドライバーじゃないことがはっきりした。決定的に足りないものがある(4/2 15:24)
本人だけの責任ではないとはいえ、あまりに不甲斐ない。PPで1点追加。(4/2 15:46)
優勝する気あるのか?(4/2 15:50)
予選は5決勝は1(4/2 16:00)
最後もうちょっといけたのでは?(4/2 16:04)
タイヤの暖め方がヘタ、せっかくPPだったのにSCの後で台無し。(4/2 16:23)
1番印象に残ったリタイアだった。ゴール僅か150m手前で火を噴くなんて!!(4/2 16:31)
なんとなくいつものパターン?予選は早いけど最高速は全然遅い。(4/2 17:00)
あらゆるスタートがド下手(4/2 17:40)
PPを取れる能力はあるのに…レースでのガッツがなさ過ぎる。高い買い物だな、ホンダ。(4/2 19:55)
リスタートの度に・・・・何だ、あれ?!言い訳はいいからタイヤを暖める努力をしろよ!!!最後のエンジンブローは不運だったけど、覇気のないドライビングは魅力ない。(4/2 22:59)
しぶとさがまったく無い。勝負師ではない。 (4/3 1:41)
アロンソ、キミにああもあっさりやられるとは・・・。 タイヤやマシンのせいばかりに出来ないと思う。何かが足りない、間違いない!(4/3 11:55)
キミを抜き返そうとしたところだけプラス1点(4/3 14:28)
PP獲得は素晴らしかった。決勝もSCが出るまではアロンソを引き離しかけて、正直「このまま行けるのか?」と思ってしまいました。期待した分落胆も大きくて・・・(4/3 17:00)
タイヤが温まりにくいマシンにしても、ローリングスタート1回目の最終コーナーでインにつけていなかった。(4/3 17:05)
一昨年と同じ・・・か、より悪い。(4/3 17:15)
スタート後のアロンソに対する絶妙なブロックは評価したい。(4/3 20:43)
こんなんじゃ,いつまでたっても自力で一勝挙げる事は出来ないでしょう。(4/5 11:48)
アロンソに比べて確かにタイヤの温め方に差があった。(4/5 21:55)
1 予選でどんなにいい結果を残しても勝てないドライバーであることを証明してくれました。(4/2 15:02)
バトンへたくそとか言われているぞ(4/2 15:04)
やっぱりアンタじゃテッペンは獲れん。(4/2 15:04)
200戦連続優勝なしのカウントダウンが始まりました(4/2 15:06)
ここって時が弱すぎ(4/2 15:09)
メッキの残り少ないよ。(4/2 15:21)
台無し。もっとアクティブにしかけないと貴方には永遠にウィナーの称号は訪れないでしょう。(4/2 15:43)
リスタートがヘタすぎる。ホンダは解雇すべきでは?(4/2 15:52)
天国から地獄へ・・周囲の期待がどん底へ・・(4/2 16:07)
本当に勝てないドライバーですね。(4/2 16:25)
リスタートの度に抜かれてばっかり。何やってんの?(4/2 16:38)
火から逃げたのはしょうがないとしても、リスタート後の抜かれ方は酷い。(4/2 17:34)
精彩なさすぎ。スタートのたびにあれじゃーね(4/2 17:43)
いつものパターン。(4/2 17:52)
SC後のリスタートではタイや特性とはいえ押さえられなければ上位は無理。(4/2 18:07)
失望しました(4/2 18:31)
もうダメかなぁ..(4/2 19:03)
口ほどにもないヤツ、最低の働き(4/2 19:46)
はきいり言って闘争心まるでなし。勝てない原因はお前自身のせい!!!(4/2 21:43)
下手だね。ローリングスタートでの駆け引きがまるっきり出来ていない。優勝は当分無理。(4/2 23:00)
予選番長かも・・(4/2 23:02)
アナタが本当のホンダの疫病神でした。お願いですから早急に移籍して下さい!(4/2 23:26)
ヘタクソすぎwww(4/3 2:04)
予選だけならレースウィークの評価はX(4/3 2:24)
リスタートが本当に下手。(4/3 2:42)
PPとっても決勝コレでは話にならん。 コレに大金積むよりニコ抑えといた方が良かったなw(4/3 3:46)
ざまあみろ!(4/3 8:49)
リスタートが下手糞だね。(4/3 9:18)
優勝できる器じゃない。アロンソやライコネンと比べるとかなり劣る(4/3 9:42)
PP以外評価できない。決定的に足りないものがある(4/3 11:40)
ドライバーの基本の完走するという精神を忘れている。エンジン交換ペナルティー回避のために完走を捨てるとは、ドライバーとして最低です。(4/3 11:59)
PPでも優勝出来ない・・・(4/3 12:24)
バトンへたくそですね(4/3 12:25)
ローリングスタート下手過ぎ!(4/3 12:34)
「へったくそだなあ」by右京(4/3 12:43)
今年も勝てないだろうなぁ…(4/3 14:02)
リスタート下手すぎ(4/3 16:51)
もっと貪欲にマシンに注文するように。渇の意味もこめて1!(4/3 18:03)
レーサーじゃないあんたは入らないよ。とっとと引退しろよ。F1はタクシードライバーのいるところじゃない。(4/3 18:32)
レースを見ながら、情けなくて泣いたのは初めてだ。もうお前はホンダのエースじゃない。一生未勝利ドライバーやってろ。(4/3 20:23)
日ごろの行いの悪さが結果に出ている(4/3 21:04)
未勝利が偶然ではないことが示された。本田宗一郎的にはダメなドライバーでは?(4/3 21:11)
「ヘタクソですねぇー」by右京(4/3 23:12)
ローリングスタートが下手糞すぎる(4/4 0:00)
抜かれまくったあげくにエンジンまで壊した!!(4/4 1:51)
ブロックどころか、道を明け渡すような走り。これじゃいつまでも勝てない。(4/4 3:24)
一発の速さはある。リスタートに課題。高いギャラもらってるんだからもっとがんばれ!(4/4 10:19)
SC中、アロンソが必死にタイヤに熱を入れているのに、バトンは全くなし。抜かれて当然。クルマで負けているなら努力で取り返せ!(4/4 12:00)
下位カテゴリーを制覇したことのない奴にはF1では到底勝てやしない。駄目だこりゃ。(4/4 12:27)
タイヤが悪いって言うけど本当にそれだけかい?(4/4 14:57)
前評判が良かっただけに、落胆も大きい。(4/4 20:01)
あんたには本気ってもんが感じられん!!(4/5 0:18)
正直がっかりした。もうホンダやめて欲しい・・・・(4/5 2:31)
結局クリアラップで速いだけのドライバー(4/6 2:40)
せめて表彰台に!(4/7 19:58)
ホンダのバカ王子た(4/7 20:59)
ローリングスタートはトラウマ?タイヤは温めないと!!(4/7 21:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム