F1記録集チーム評価コメント 2006オーストラリア
ホンダ
5 まあ、そんな事言わんと・・・。予選特化という個性をもってるだけいいじゃないか!(4/4 22:12)
4 エンジンブローは頂けないがあのストップは評価する。今回はSCに全て台無しにされたが次戦までに立て直せ!(4/2 17:41)
3 最後のエンジンブローよりも、タイヤの温まりの悪さが致命的。(4/2 15:06)
ディスタンスで遅い。(4/2 15:11)
終始レースペースが遅かった。バトンのエンジンから炎が出たのが悲しい・・・。(4/2 17:13)
ロングランがないといつまで経っても勝てない。スタートで押えられたとしてもピットで抜かれるだけ・・・(4/2 20:51)
PPは素晴らしかったが、本当に強いのはレースでの勝者。フロントタイヤが温まらないのは、ひょっとしてただのダウンフォース不足?サンマリノまでに何とかしなさい!(4/3 17:53)
はやく両ドライバーにとって乗りやすい車にしておくれ。バトンだけでは無理。2人そろえば強くなるはず。(4/3 19:36)
ドライバー変えたらすんごい速いかも・・・(4/4 4:34)
本当にエンジントラブルは走行中なかったのか?着実に対処してほしい。バリの方良くなってきた。ジルも頑張れ!次戦得意コースに期待。(4/6 0:49)
2 2004年のブローを思い出した(4/2 15:20)
遅a」ゥ(4/2 15:23)
この調子だと優勝はまだ遠そう。(4/2 15:36)
相変わらずレースでペースが上がらん。完全にジェフ・ウイルス感染だね。(4/2 15:37)
戦略がダメダメ。(4/2 16:05)
予選やら決勝のペースやら不満だらけ。(4/2 19:36)
マシンはともかく、戦略・戦術がダメすぎる。(4/2 20:06)
エンジンの加速が悪い(4/2 21:45)
初優勝の期待に浮かれていた。まだまだWINNERのレベルではない。PPだけの評価。(4/2 23:00)
何やってるんだか…ニックのコメントが凄くばかばかしいね(4/2 23:04)
ニック・フライとジョック・クレアでは勝てないと感じた1戦。また、ドライバーは刷新すべき。来年はモントーヤ&琢磨で。(4/2 23:10)
ニックフライとバトンじゃ、いつまでたっても勝てないよ。(4/3 9:10)
フェラーリよりはマシなくらい。(4/3 9:55)
作戦自体が下手すぎ!(4/3 17:14)
結局、情熱だけでは勝てないってこと。頭も使いなはれ・・・。現代社会はキビし=I(4/3 20:25)
マシン開発は悪くないが、あの予選じゃドライバがあんまりだ。(4/3 22:33)
相変わらずだね・・・(4/4 10:43)
1 相変わらずレースが下手だよな(4/2 15:57)
最低。0点でもいいぐらい(4/2 15:58)
論外(4/2 16:05)
PP取れたと思えば・・・決勝ドカーン(4/2 16:59)
フジテレビもホンダ贔屓をやめてほしい 観てるほうが痛い(4/2 17:16)
相変わらずのヒューマンエラーの総合商社。レギュの抜け穴衝く(エンジン交換)前にレース戦略を何とかして欲しい。(4/2 18:29)
いいかげん優勝してもらいたいが遅すぎです。(4/2 18:30)
結局、設計・マネージメントともに去年から進歩していないのが明確になりました。ご愁傷様。(4/2 19:08)
勝てないこれじゃあ(4/2 20:59)
見事な糞マシン。最後の見せ場はさすがホンダwww(4/2 21:46)
予選が速いだけの出来損ないマシーン(4/2 23:00)
肉フライは腐ってるので早く捨てた法が良いぞ。ホンダさん。(4/3 0:07)
ルノー&マクラーレンと比べて戦術、マシンの出来ともに最低(4/3 0:12)
ルノーやマクラーレンと比べるとマシンは劣りすぎ。ドライバーも劣りすぎ。(4/3 9:50)
エンジン交換が嫌だから5位を捨てたって・・・これでいいのか?(4/3 20:58)
「戦略」をてたてたことがありますか?(4/3 22:03)
いつも期待だけさせてくれるホンダはもう逝ってイイよ(4/4 4:02)
二人そろって走る給料泥棒状態。この状態が続けばファンが確実に離れていく。(4/4 10:48)
何度同じこと言わせるんだ!肉フライがいるから1なんだよ!オィ、聞いてんのか、この肉フライ!(4/4 11:05)
後半になれば、タクというデベロッパーがいなくなってしまった影響がさらに出てくるだろうね。おそらく今シーズンは昨年のようなシーズン後半での改善は見られないと思う。(4/5 17:25)
サンマリノでフレッシュエンジン使えても、そのフレッシュでブローこいてんだから無駄だろ。(4/7 9:51)

評価ホーム F1記録集ホーム