F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
フィジケラ
5  
4 スタートの原因は不明だがよく上がってきた。(4/2 14:59)
アクシデントを乗り越えてしっかりと仕事をしましたね。(4/2 15:00)
悪くなかったが、アロンソと比べると。(4/2 15:03)
現状ではこれが限界かな?不運はまだ続いている(4/2 15:06)
ペースもうちょっと上がれば表彰台も見えたかな(4/2 15:09)
一度は脱落しかけるも最後は盛り返した(4/2 15:19)
スタート直前のエンジンストップが惜しまれる(4/2 15:26)
まさかのピットスタートからでしたが、後半よく追い上げたと思います。ただ今年はあと数勝しないと来年のシートは危ないかも。(4/2 15:35)
よく追い上げた(4/2 15:48)
相変わらず運がないねえ。(4/2 16:01)
スタートでトラブルがあったが、確実に順位を上げてきた。けどアロンソに運を吸収されてる感じ(4/2 16:07)
ややキレを欠いたが、ここは抜きにくい所だし、十分高評価。(4/2 17:28)
頑張った(4/2 17:37)
仕方ない ピットストップからよくやった(4/2 17:51)
かわいそすぎる(4/2 19:53)
よくねばった(4/2 21:19)
ピットスタートでもしっかり這い上がってくるあたりは流石です。アロンソほどの速さがないけど・・(4/2 22:43)
ピットスタートになったことを考えると頑張ったほうかな。(4/2 23:27)
スタートでのミスがなければ・・・・・(4/3 1:35)
5位はラッキーだがよく挽回した(4/3 1:42)
ここでここまで挽回したのは、今後に期待できる。(4/3 8:52)
スタート前のトラブルが無ければ表彰台は確実だっただけに悔やまれる。(4/3 8:58)
どうしてもアロンソと比べちゃうけど、スタート時のトラブルを乗り越えて充分仕事しました。(4/3 11:23)
トラブルを上手くはね返したが、アロンソと比べると…(4/3 16:58)
できる限りのことはした 後は運次第(4/3 19:22)
なんでフジコの車ばっかりトラブルの?(4/3 21:37)
とにかくトラブルが痛い。トップで走れていればペースも安定しただろうに。(4/3 22:24)
どんまい、フラビオのせいだよ。(4/5 0:30)
よく頑張ったと思う。最終ラップ、オイルに乗って滑りかけたけど持ちこたえてフィニッシュしたし、、。(4/5 21:31)
どうしてもアロンソと比べてしまうと…。いい仕事はしてるんだけどね。(4/6 23:14)
最後白煙の中上手く避けた。ストールは勘弁してほしい。スタートに秘密あり?(4/7 1:18)
アロンソと比べなければ、かなり良い方なのでは?(4/7 21:05)
3 アロンソと比べると・・・(4/2 15:00)
お疲れ様。(4/2 15:09)
まあ、最後尾からよく頑張った。(4/2 15:39)
せっかくフロントロウを獲ったのにもったいない。(4/2 15:42)
せっかくのフロントローが台無し(4/2 16:46)
フェルナンドと比べると?ですがマシンは良いのでここまでこれましたね(4/2 17:11)
かなりドタバタしていましたね(4/2 17:47)
追い上げて5位。とはいえ、アロンソと比べるとつらい。(4/2 19:59)
可哀想…(4/2 20:00)
予選でアロンソに勝ったのはよい。でも彼ならビリからでも表彰台に乗っただろう・・・(4/2 20:03)
エンジンストールの原因は判りませんが、SCに助けられましたね(4/2 21:16)
また去年のフィジコに戻りそうな予感。気持ちの切り替えを望む!(4/2 22:08)
アロンソならピットスタートでも2位にはなれたと思う。(4/2 22:33)
スタートミスが痛かったね。(4/2 22:59)
スタート出来なかったのは強すぎを隠す為の茶番でしょう。(4/3 1:47)
ふつうのレースだったから。(4/3 2:23)
基本的に運が無い。いい車が有るだけに爆発してほしい。(4/3 10:10)
ストールはクルマのせい?どっちにしろ今年もフィジケラやなw(4/3 14:30)
いまいち冴えなかった。(4/3 17:10)
悪くは無いのだけれど、アロンソと比べるとどうしても見劣りしてしまう。(4/3 20:44)
ほんとうはとても速いドライバーなんだが・・・(4/3 21:08)
後方からのスタートで良くやったが、アロンソとの差がある。(4/3 22:19)
良くも悪くもフィジコを見せてもらった(4/4 1:25)
スタートの失敗から盛り返したが、同僚と比較すると見劣りする感は否めない。(4/4 10:41)
ここまでついてないかフィジコ・・・(4/4 10:52)
実質最下位からよくやったけど、ライコネンのように表彰台まではムリか?(4/5 21:43)
アロンソと比較しちゃうからなぁ・・・(4/7 19:44)
2 トラブルは仕方ないがやる気なし(4/2 16:49)
スタートでエンスト(4/3 16:57)
1 アロンソと同じクルマ?なんですよね??(4/2 14:56)
ずいぶんタイムが遅かったような・・・・ほんとに残留?(4/3 17:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム