F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
マッサ
5  
4  
3 おきのどくさまです。(4/3 1:53)
まあ予選のスピンは大幅減点ですが、決勝のあのクラッシュは11番グリッド付近ではよくあることだから、仕方ないでしょう。(4/3 12:06)
2 何も評価出来ません。(4/2 16:09)
やっぱりマッサはマッサだ。(4/2 17:30)
うーんなんともダメな感じ(4/2 17:41)
全体的におそまつ。(4/2 20:00)
スタートの混乱は仕方ないか…(4/2 21:24)
お話になりません。(4/3 11:37)
若い・・・(4/3 17:11)
シーズン前の大口はどこへ行った?(4/3 20:47)
決勝はレースアクシデントとしても予選は良くなかった。(4/3 22:26)
ミスが多すぎる(4/7 19:29)
1 予選自爆が決勝での集団クラッシュに繋がった。(4/2 14:57)
帰れ。(4/2 14:58)
去年に逆もどり(4/2 15:03)
予選といい、決勝といいいいとこなし...。(4/2 15:05)
クラッシュした瞬間すら写らず…(4/2 15:11)
とっちらかりすぎじゃない?(4/2 15:11)
予選も本線も散々(4/2 15:19)
予選決勝とも駄目。(4/2 15:23)
予選、本選いいところなし(4/2 15:28)
フリー、予選、決勝通じて今回のグランプリは最低評価です。(4/2 15:39)
0点でも十分(4/2 15:49)
何台マシンを壊す気だ?(4/2 15:53)
最後まで良い走りが見れなかった。いつ表彰台に登れるのか・・・。(4/2 16:00)
予選も決勝もだめ。やっぱりフェラーリでは仕事が出来ないのかな?(4/2 16:52)
予選、決勝でクラッシュ(4/2 16:52)
ダメダメ(4/2 17:38)
予選からまったくダメ。(4/2 17:45)
不運もいっしょに運んできた(4/2 17:52)
なんで? 限界まで攻められないのにクラッシュ?(4/2 19:59)
粗すぎる。前戦が出来すぎ。(4/2 22:38)
跳ね馬に乗る資格ないかも・・・(4/2 23:01)
フェラーリドライバーに非ず。(4/2 23:01)
去年の成長はなんだったの?(4/2 23:41)
牛に挟まれるな!(4/3 0:07)
フェラーリに乗る資格なしですね。(4/3 2:25)
本当にブレーキが下手。(4/3 2:41)
去年良かったといってもフェラーリのシートを預かるほど成長してないと思うけど・・・(4/3 4:37)
中指は立てなかったのかな?(4/3 8:54)
レッドブル辺り…いや、GP2辺りがお似合いではないでしょうか?(4/3 9:01)
いい所が何一つ無かった。(4/3 10:23)
大丈夫かなぁ(4/3 14:06)
予選がね(4/3 16:55)
予選も決勝も論外(4/3 17:01)
お前は今シーズン、ドタバタで終わるつもりなのか?(4/3 20:52)
フェラーリはいつまで我慢できるか?(4/3 21:33)
不運とは言え、いいところなし。(4/3 22:23)
力みすぎ、新人の頃に戻ったみたい(4/4 0:06)
メカニックがせっかく直したマシンをあっさり壊す・・・環境に優しくない!!(4/4 1:33)
頑張ろうよ、いいかげん。(4/4 4:00)
速さはあるが荒削り。序盤に消えては元も子もない。(4/4 10:33)
話になりません(4/4 10:51)
走ってないので評価できません。(4/4 22:04)
ブレーキングが致命的に下手くそ。(4/5 2:12)
クラッシュしすぎ。(4/5 21:48)
まだフェラーリに乗るには早すぎる。(4/6 23:20)
マシン代大丈夫?(4/7 1:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム