F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
アロンソ
5 文句の付け所がありません。(4/2 14:56)
強いっ!!(4/2 14:57)
なんだろう・・・どんどんやることがMSじみてきた・・・(4/2 14:57)
強い。(4/2 14:58)
強過ぎだわ(4/2 14:59)
速い。現在のところ敵なし。(4/2 15:01)
強すぎる。(4/2 15:02)
嫌いだけど強い(4/2 15:07)
申し分なし(4/2 15:07)
マシンのおかげもあるけど、リスタート鬼だね(4/2 15:09)
手加減なし(4/2 15:09)
終始横綱相撲(4/2 15:19)
荒れたレースでも勝つ。強いけど、面白みはなし。(4/2 15:21)
一人別世界で余裕の勝利。バトンなんて眼中にもないみたい(4/2 15:23)
完璧なレース運びです(4/2 15:24)
文句なし(4/2 15:25)
完璧なレース運びでした。(4/2 15:34)
完璧。本当に速いよ。この人は。(4/2 15:38)
完璧。(4/2 15:46)
こりゃ凄い(4/2 15:48)
強すぎてつまらない(4/2 15:50)
文句なし(4/2 15:51)
安定して神の速さ(4/2 16:23)
大荒れのレースも我関せず。完璧でした。(4/2 16:39)
文句無く早い!(4/2 16:46)
強いね(4/2 16:49)
ここまで強いと本物の王者の風格が。必要なのはライバル。(4/2 17:05)
再スタートのたびに毎回いい仕事してます(4/2 17:38)
別格(4/2 18:07)
脱帽です。(4/2 18:07)
なんて精神力の強いドライバーなのか・・・バトンなんぞとは格が違う。(4/2 18:56)
王者の風格(4/2 19:45)
ミスなし。予選で焦らなくても勝てる。(4/2 20:02)
完璧超人誕生(4/2 21:18)
憎たらしいほど安定していた(4/2 22:20)
このドライバーには何の死角もなし!(4/2 22:33)
完璧。SCで稼いだマージンを潰されてもちゃんと勝てちゃう。お見事!(4/2 22:40)
磐石だね。文句ないです。(4/2 22:59)
セーフティーカー明けの走りにはしびれた!(4/2 23:26)
最高です(4/3 0:05)
王者の貫禄ですね。バトンなんか相手にしていないという走り。(4/3 1:34)
強いな・・・(4/3 1:43)
流石すぎる(4/3 3:32)
【5(4/3 3:57)
全く危なげない走り。バトンは眼中に無し。(4/3 8:53)
文句なしですね。(4/3 9:02)
強すぎる。(4/3 9:38)
憎たらしい程強い。今年もシーズンを引っ張る盤石の横綱相撲。(4/3 10:06)
凄い。一瞬も気を抜かない。王者の走り。全盛期のシューミのよう。(4/3 11:22)
もう速すぎ!(4/3 12:32)
もう誰もこの男を止められないのか…。(4/3 14:18)
速いだけじゃなく強い。アロンソの時代の幕開けか(4/3 14:34)
どこに文句をつけろと?(4/3 16:58)
見事、再スタートが上手い(4/3 16:58)
余り好きなドライバーではないが、認めざるを得ない。本当に強い。(4/3 17:09)
憎たらしいほど速い。(4/3 17:10)
文句なし。手がつけられませんな。(4/3 20:43)
それにしてもはっやいなーーー(4/3 21:55)
強い。早くも10勝目!誰も止められないのか?(4/3 22:19)
ぶっちぎりのタイトルは禁止だよ!(4/4 1:25)
速いのは認めるがレース後、はしゃぎすぎ。腹立つ。(4/4 3:50)
文句なし。王者の走り。現役時のプロストを彷彿させる。(4/4 10:40)
強い。強すぎる!(4/4 10:52)
文句なしです。セーフティカーが出ても落ち着いて対処してるのは流石(4/4 17:22)
世界最強・・・敵が見当たらない(4/5 16:39)
パーフェクト、だね。(4/5 21:42)
文句の付けようがない。勝負所でのオーバーテイクは見事。あとは予選か(4/6 16:27)
非の打ち所がない。1対1のバトルも見てみたい。(4/6 23:08)
完璧。(4/7 19:36)
4 予選でハイドフェ(4/2 15:34)
今季2勝目おめでとう。決勝のレースペースが素晴らしい!(4/2 15:39)
つまんないけど、巧い走り。(4/2 19:58)
かなりの余裕を隠している。フェラーリはウイングだったがルノーは燃料が怪しい。(4/3 1:45)
FL獲られたのだけ減点かな。他は文句なし。(4/3 2:22)
まゆげ!(4/3 19:33)
やっぱ速いわ。でも若いのに少し生意気。(4/4 22:00)
無難にレースを進めた(4/5 10:17)
3 つまらんヤツ(4/2 19:53)
2 おまえがいるとレースがつまらん(4/3 23:12)
1 お見事。他のアクシデントが無くても優勝だっただろう。(4/2 17:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム