F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
クルサード
5 入賞おめ。(4/4 0:42)
4 周囲に振り回されたレースをよくまろやかに走り切ったもんだなと・・・(4/3 1:47)
まだ全然やれるでしょ。がんばってほしい。(4/3 4:47)
いまいちのはしり(4/5 23:33)
3 まろやかな走りでした。琢磨に詰まっていたのは想定外でしたか。(4/2 15:43)
まろやか先生!(4/2 16:23)
トロロッソに負けるとは...(4/2 17:00)
このサーキットに車が合ってなかったようだ。(4/2 17:34)
順位繰上げで入賞。まろやかにオメ!(4/2 19:52)
棚の下にいるからボタ餅を拾えた。・・・けど抜けなかったことは事実だ・・・(4/2 20:27)
モントーヤ移籍の噂に余裕がない感じ。(4/2 22:48)
コース外でスピードをパスするのは、大人の判断か!(4/3 9:08)
ナイスポイント。いい薬です。(4/3 10:32)
よく粘り通した。(4/3 13:29)
普通だった(4/3 16:49)
地味ながら。(4/3 17:14)
ゴール後にお口でオーバーテイク・・・。流石ベテランの味。(4/4 22:24)
御大、よくがんばりました。テレビにもかなり映ってたし!(4/7 21:01)
2 新人には勝てよ!(4/2 15:10)
トロに負けてどうしますか(4/2 15:15)
琢磨に抑え込まれるようでは(4/2 15:52)
いいとこなし(4/2 15:59)
落日…意地でもスピード抜いていればねぇ(4/2 17:24)
バタバタしましたね。(4/2 23:03)
琢磨に抑えられたり、トロロッソに負けたり・・・。(4/3 9:20)
タナボタで入賞したとはいえ、今年はかなり苦しい戦いを強いられそう。(4/3 14:17)
引退だ(4/4 1:38)
入賞はしたが、実力ではない。(4/6 13:35)
1 輝きを失いつつあるか?(4/3 0:09)
レースで抜けないから文句言って入賞するとはベテランらしい汚さ。(4/4 16:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム