F1記録集ドライバー評価コメント 2006オーストラリア
クリエン
5  
4  
3 どしたの?(4/2 15:16)
2 うーん、あそこでのクラッシュはもったいなかった。(4/2 15:44)
残念(4/2 15:52)
リタイヤはリタイヤ…でDCよりは元気があってよろし(4/2 17:25)
落ち着きないなあ。そろそろ速さを見せる以外のアピールも欲しいところ。(4/2 20:29)
まあガンバレ(4/2 21:33)
最近当たりまくりですね。(4/2 23:03)
映ったと思ったらクラッシュでした。て事で平均値の2点。(4/3 4:49)
激しいクラッシュはTV映えするが、予選・決勝共に評価できる見所が無かった。(4/3 9:08)
1 またクラッシュか(4/2 15:59)
評価出来ません。(4/2 16:23)
クラッシュが印象に残った。(4/2 16:36)
いたっけ?(4/2 22:48)
クラッシュはいただけない。(4/3 9:20)
昔の悪い癖が出てきた。(4/3 10:32)
1コーナーでマッサとニコをクラッシュさせ自分も大クラッシュ(4/3 16:49)
おいおい、またか?(4/3 21:41)
最近ぶつけてばかりだね(4/4 0:04)
去年の佐藤の役目を今年やっている。(4/4 1:39)
クラッシュが印象に残った。(4/6 13:37)
もったいない。(4/7 22:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム