F1記録集タイヤ評価コメント 2006オーストラリア
ブリヂストン
5  
4 タイヤそのものは互角。(4/2 15:09)
ラルフのローリングスタートをみるとああいう場面は強いのか?(4/2 15:13)
トヨタにも合うタイヤになった?(4/2 15:27)
若干こちらが有利だった気がする。(4/2 19:39)
安定性はミシュランよりやや上だったと思う。(4/2 22:40)
速さではウィリアムズが一番というところを見ると、フェラーリがしょぼいだけなのか? 今年のタイヤ自体はいい(4/3 8:51)
3 グリップが足りないのかね?(4/2 15:59)
バラツキ多し。暖まりにもまだ問題か?(4/2 18:13)
去年よりはマシなだけで結果は同じ。(4/3 9:20)
タイヤの温まりに問題が…(4/3 17:18)
2 ちょっとなあ…(4/2 16:07)
温まりにくさに関してミシュランに大きく差をつけられているようだ(4/3 22:13)
1 下位かリタイヤばかり。もう信用ならん。(4/2 17:17)

評価ホーム F1記録集ホーム