F1記録集チーム評価コメント 2006オーストラリア
BMW
5 なんだかんだとW入賞はルノーとここだけ(4/2 15:24)
ニックの速さとジャックの安定感は今後も期待できる(4/2 15:58)
2台入賞はすばらしいでしょ(4/2 16:06)
W入賞おめでとう!!表彰台も視野か!?(4/2 17:15)
この決勝ペースと信頼性は、2強の次にくるものがある。(4/2 23:01)
速かった!(4/3 1:52)
リタイヤが多かったといえど2台入賞は見事(4/3 22:00)
4 レースパフォーマンスには安定感が出てきた。あとは予選のパフォーマンスが上がれば表彰台も見えてくるかも!?(4/2 15:31)
レース展開はホンダと同じ、しかしこちらは運があった(4/2 17:53)
一時は表彰台見えたぐらい良かった。(4/2 19:38)
ほぼ最上の出来。(4/2 20:52)
ダブル入賞おめでとう。ニックはずっと速いペースをキープしてたし、ジャックも重タン作戦?でよく上位まで這い上がった!(4/2 23:30)
着実にポジションを上げてきた。(4/3 9:56)
ダブル入賞(4/3 17:15)
4・6位は評価できる。しかし、ザウバー時代にもこのような事はたまにあったのでもう少し慎重に見ようと思う。(4/3 19:58)
よく走っただけに、次戦のエンジンに不安が(4/3 21:15)
この3戦の健闘ぶりは完全に予想外。みくびってすみません。(4/3 22:38)
今回は妙に速かった。これがこの先も続くようならウィリアムズと互角に戦える?(4/4 10:44)
3 ようやくまともに走った。(4/2 17:41)
結果は上々だが…(4/2 21:46)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム