F1記録集チーム評価コメント 2006オーストラリア
アグリ
5 荒れまくったレースで2台完走は見事。(4/2 15:06)
荒れたレースで見事な2台完走。(4/2 15:28)
2台完走はお見事。徐々に成長してきている。(4/2 15:32)
琢磨のパフォーマンスに救われた一日(4/2 15:59)
2台完走おめでとう(4/2 16:06)
完走13台の中で、よく2台とも生き残ってた。2台完走なので評価は5。(4/2 17:29)
全てが足りない中、ミッドランドとの差を詰めてきた。驚異的な努力を評価。(4/2 17:44)
2台初完走。SA05のうちにMF1は捉えられそうだ(4/2 17:57)
2台初完走おめ(4/2 18:08)
着実な成果が見られる。(4/2 18:11)
本家より輝いています。がんばれ。(4/2 19:08)
念願だった2台完走(4/3 22:01)
ダブル完走、おめでとう 次はミッドランドを抜いてくれ(4/4 0:08)
ホンダと正反対で、とにかく3年目までは基盤を作ることが肝心。今は完走=入賞と同じくらい価値がある。(4/4 11:00)
4 第一目標達成。(4/2 15:08)
W完走おめでと よくなってる もうちょっとでレースできるぞ(4/2 15:26)
ちょっと甘いかも知れないが、確実に進化している。決勝の琢磨のペースはよかった。(4/2 15:31)
2台完走おめでとう。(4/2 16:06)
2台で完走おつかれ!(4/2 17:00)
フリーのトラブル(琢磨)を克服し、混乱したレースを乗り切ったのでプラス一点(4/2 18:31)
限られたリソースで健闘している。(4/2 20:05)
完走万歳!!あとは23号車のクルマだかドライバーだかをなんとかしよう。(4/2 20:56)
琢磨が全て。早めの新車投入が待たれる・・そう感じた1戦。(4/2 23:12)
2台完走おめ!!(4/3 1:40)
今立てるべき目標をしっかり立ててそれをクリアしている。残りの一点は入賞した時のために。(4/3 14:12)
これだけの短期間でW完走は立派。ホンダギヤボックス投入となる次戦への期待を込めて!MF1とのバトルを期待してます!!(4/3 17:52)
一歩ずつ進歩してるのは素晴らしい。(4/3 19:48)
序盤3戦は着実にステップアップしました。次の課題はセカンドドライバーの再選考だと思われます。(4/3 19:55)
すごい頑張ってはいるんだけど。旧車にそんなに力入れてていいのかな。(4/3 22:33)
GJ!!!!!!!!!!!!!!!M.M(4/3 23:01)
3 新フロントはルノーのパクリだが機能している。(4/2 15:12)
まだまだ戦闘力は低いがバトルは出来る。(4/2 17:23)
2台完走オメ!でも、井出の車ちょっとヤバすぎ(4/2 19:37)
なんだかんだで見所と完走率だけはしっかりある(4/2 21:49)
早期に戦闘力ある次期マシンを!(4/3 0:13)
2台共に完走おめでとう。無線の件は大丈夫なのか?トラブルの対処をしっかり頼む。(4/6 0:43)
2 2台完走まで来た、次は一つ上を。(4/2 15:57)
現状では2点でしょう。新パーツや新車が出てからが本当の評価になってくるはず(4/2 23:05)
2台完走おめでとう。ただ相対的には一番遅いので・・・(4/3 10:00)
微妙っすね。結局は仲良く最下位だし。(4/3 12:23)
完走するのがレースじゃないし。 高い点あげたいが、現実はこんなもんだなぁ。(4/4 4:06)
いつもどこかで誰かの邪魔を、、、(4/4 4:31)
1 サーキットの障害物その1(4/3 1:03)
いかんせんマシンが遅すぎ。琢磨が可哀想なぐらい。(4/3 10:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム