F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
井出有治
5 完走できず残念。焦らずに頑張れ!(3/20 9:21)
与えられた状況の中でよくやっている。焦らず頑張れ!(3/20 13:33)
4 2ndなので仕方ないがレースペースは結構良かった。完走はメルボルンで…(3/19 18:38)
序盤はいいペースでした。完走目指してがんばって欲しい(3/20 12:47)
今の状態でこれ以上もとめるのは酷 レースペースは悪くなかった(3/20 18:22)
アグリさん、まともな車を用意してあげて下さい。(3/21 15:08)
とりあえず予選は評価できるんじゃないかな(3/21 16:31)
3 トラブル抱えながらよく耐えた。次こそ完走を。(3/19 21:17)
潜在能力は有る!焦らず頑張れ!(3/19 22:17)
長い目で見てあげましょう。(3/20 2:00)
良くない結果でも焦らず頑張ってほしい。(3/20 2:14)
もっと経験が必要。次は完走だ。(3/20 2:31)
どちらが2ndかはっきりした。(3/20 3:16)
トラブルの内容を考えると、現状で彼を批判するのは少し気の毒かもしれない。(3/20 8:41)
またもトラブルに泣かされた。めげずに頑張れ!(3/20 14:38)
GJ(3/20 15:31)
2nd(3/21 0:12)
車の現状を考えるとよくやっているが、やはり完走してほしい。(3/21 2:37)
今は不運に泣いているが、腐らず前向きに頑張って欲しい。期待を込めて・・・(3/21 13:10)
クルマも問題だが、他のルーキーと比較すると…(3/20 22:06)
マシントラブルはドライバーの評価とは別に考えなければいけない。その点でまだ評価はできない段階。(3/23 3:30)
2 止まった原因がわからないけれど、マシンに差がある分しょうがないと思う。次がんばれ。(3/19 18:25)
経験が少なくても不利がないのに周回遅れはさすがにまずい(3/19 19:23)
F1にいるべきじゃない(3/19 19:23)
あまりにもレースペースが遅すぎる。予選でも決勝でももっと頑張らないと・・・(3/19 19:41)
トラブルは仕方ないけどね・・・(3/19 20:09)
遅い上に完走できず(3/20 1:22)
相変わらず遅いなぁ・・・FLが琢磨と2.6秒差って・・・(3/20 1:41)
やはり佐藤との差がねぇ・・・。(3/20 8:13)
次こそ完走。(3/20 9:39)
まずは完走目指して頑張れ(3/20 9:59)
セカンドで扱いが違うとは思うが、琢磨から離され過ぎ。頑張らないとシートが…。(3/20 10:26)
マシントラブルはしょうがないが、もうすこしコンスタントな走りをしてほしい(3/20 21:17)
【2】一年目でありとあらゆる環境が初とはいえ、いかんせん琢磨とのレースペース差が・・・(3/21 0:26)
ナンバー2の辛さを味わっている事でしょう。思う存分自分の速さをアピールできる日を願っております。(3/21 10:38)
琢磨に周回遅れにされるのは問題。今回は厳しく2(3/21 11:05)
まだ、期待する以前の問題。(3/22 17:03)
1 ニコを思うと物足りない(3/19 18:11)
やはりまだペースが遅い(3/19 18:25)
準備不足は分かってるし、しょうがないでしょうが、レースの邪魔にならないようにしてほしい。(3/19 23:09)
久々のユーンクラスのドライバー。(3/19 23:54)
遅い、もう少し何とかならないの??(3/20 2:02)
何週ラップされても構わないから完走する事、それが現段階で最低限のミッションだろう(3/20 2:08)
もうF1あきらめた方がいいと思う(3/20 3:46)
ほんとにダメダメ。(3/20 8:57)
98年の虎之助みたい。(3/20 14:41)
とうとう完走できなかったなレギュラー降格して1年間テストドライバーに専念したら(3/20 15:41)
かわいそうだけど、今はこの評価しかつけられません。とりあえずは完走して。(3/21 0:15)
なんでスーパーアグリは井出を使うかな日本には本山とか脇坂とか速くていいドライバーがいるのに(3/21 9:00)
いとおそし・・・。(3/21 20:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム