F1記録集チーム評価コメント 2006マレーシア
ウィリアムズ
5  
4 よくここまで戦闘力をあげてきた エンジンは仕方なし(3/19 20:12)
予算1/10のコスワースエンジンをあまり壊さないで・・・(3/20 1:18)
【4】フェラーリ同様エンジン問題が付きまとうが、確実に力を見せている。(3/21 0:31)
確かに速さはある! あとはインドマネーでコスワースを助けるのじゃ!(3/21 19:48)
3 予選はよかったのだがコスワースは両刃の剣か(3/19 18:13)
速さはある(3/19 18:16)
ガンバレ!コスワース…(3/19 18:46)
速さは見せるが今回は痛すぎる(3/19 19:25)
リタイアしたがライバル達との戦力を比べればかなり善戦している。(3/19 20:37)
信頼性の問題が出た。(3/19 22:24)
信頼性が足りない、コスワース頑張れ(3/20 2:05)
エンジンが壊れるとは思わなかった。ウイング疑惑、軽タンで速いのか良くわからん。(3/20 2:19)
コスワース、意外にスピードあるなあと思ったら、意外に信頼性無かった。(3/21 10:41)
タイヤがよくなってきたね(3/21 15:19)
2 きれいに二人似たような距離でブロー…速いんだけどなぁ、残念。(3/19 23:17)
エンジンが壊れなければいいところにいけたはず。(3/20 2:03)
エンジン持たなかった・・予選は軽タンだったけど良かったと思うので。(3/20 2:35)
エンジンのライフを考え1レース毎に捨てレースが必要か?(3/21 11:09)
前回はマシンによる好成績、今回もマシンによるリタイヤ。(3/23 18:00)
1 エンジン、あぼーん。(3/19 22:57)
完走できるマシンを(3/20 1:32)
2台とも壊れた。(3/20 9:45)
お話になりません。(3/20 11:36)
速いけど…(3/20 14:47)
エンジンがね・・・。ウェバーは三日間トータルしても350km走ってない。(3/20 23:05)
ファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーファイヤーピカ!!!!!!ドン!!!!!!!!!!!(3/21 9:31)
予選からすると調子よさそうだったのに。0はもったいない。(3/22 14:33)

評価ホーム F1記録集ホーム