F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
佐藤琢磨
5 5(3/19 18:04)
このマシンでこの結果、そして積極的なレース。最下位だけど5です。(3/19 18:24)
国際映像でも捉えられるほどイイ走りをしていました。SA06出るまで我慢しかない。(3/19 18:37)
現状ドライバーとして出来る最高の仕事をした(3/19 18:57)
このマシンであの走りは最高でしょう。(3/19 19:23)
良くやった!!(3/19 19:34)
国際映像に何度も映っていた。正直あのマシンで良くやっていると思う。(3/19 19:35)
敢闘賞 秒単位で差があるマシンでよく粘った SA05でオーバーテイク見れるとはおもって無かったよ(3/19 20:08)
この4年落ちマシンでバトルするのはすごい!(3/19 20:43)
この状況下で文句無い走りを魅せた。(3/19 21:01)
琢磨最高だぜ!! リウィッツィをズバッと抜き返したあのシーン!! それでこそ『佐藤琢磨』だ!!(3/19 21:16)
やはり琢磨はタクシードライバーではなかった。ただ完走でなくあの車でバトルするんだから、アッパレ!(3/19 21:21)
GJ!!(3/19 21:21)
ここまでやるとは思わなかった(3/19 22:01)
ルーベンスと替わってほしい・・・と思ってしまうような走りだった。(3/19 22:42)
非常にいい仕事内容(3/19 23:21)
あのマシンでのオーバーテイク!シビれた!次はMF1より上で!(3/19 23:23)
遅い車で速い車を抜く。これこそレースの醍醐味。(3/19 23:33)
あのマシンで良く頑張ったと思う。(3/19 23:55)
後続マシンをよくぞあれだけの周回防ぎきった!抜き返したときはしびれました。(3/19 23:57)
やはり琢磨はF1に必要な男だ。(3/20 0:10)
中盤までミッドランドをよく押さえ込んだ。(3/20 0:12)
まさかこのマシンでオーバーテイクするとは・・・!!(3/20 1:40)
涙が出そうなほどカッコよかった。(3/20 1:41)
やっぱりこの人はいいドライバーだ(3/20 1:43)
あのマシンでバトルしていた事に感動した。オーバーテイクしたシーンでは涙が出そうになった(3/20 1:59)
予選では乗りにくそうに見えたがレースでは良くマシンを操り良いバトルが見られた。焦らず今後も頑張って上位に来てほしい。(3/20 2:00)
琢磨はBARの頃より生き生きとした走りが出来ていると思う。(3/20 2:02)
完走しただけで合格、更にミッドランドとトロロッソの1台と争うパフォーマンスを見せ満点(3/20 2:17)
4年落ちマシンですよ?それであれだけ抑えられるのはGJ(3/20 6:33)
連続完走!あの非力なマシンの能力を最大限引き出している。(3/20 8:12)
たとえ遅いクルマに乗っても琢磨はレーサーだと言うことがよくわかった(3/20 8:55)
旧式の遅い車で見事なバトル。いろいろ考えると満点かな。感動した!(3/20 9:04)
ここはドライバー評価ですから、現状の車を考えたら5でしょ!(3/20 9:19)
同一周回車と自分がラップされる車との間の中で、きちんとF1ドライバーの仕事をしている。(3/20 10:09)
あと一秒でいい。速い車に乗せたい。(3/20 10:20)
ホントは5じゃなくて6でも7でもあげたいぐらい。それぐらい素晴らしい。(3/20 10:25)
あの車でバトルしてたのは凄いです。(3/20 11:33)
久々にスカッとした!!(3/20 12:27)
久しぶりに感動した。個人的にはアメリカGPの表彰台以上の走りでした(3/20 12:48)
旧式のマシンであのバトルは燃えた。次もこの調子でがんばれ(3/20 13:29)
まだ2戦目なのに、ここまでやってくれるとは…(3/20 14:35)
今できる最高の仕事をした。バトルも見せた。よって5.(3/20 14:40)
最大限の結果を残していると思う。(3/20 15:19)
GJ(3/20 15:31)
連続完走、データも十分とれた事だし、ホントいい仕事しました。あの車でオーバーテイク見れるとは・・・とりあえず、今は完走することがを評価します。(3/20 16:32)
下位争いで、こんなに感動したのは初めて(3/20 22:02)
今の車を考えれば優勝に値する。ミッドランド食う日も近し!(3/20 22:05)
スタートきっちり決めて、中盤以降まで抑えたのは誰もが予想外(3/21 0:11)
アナタ凄すぎです。完走にもましてバトルするとは天晴れ!なんで去年この走りできなかったの。(3/21 0:12)
【5】あのマシンでよくバトルができた。昨年と比べ物にならないくらい好印象だ。(3/21 0:25)
今は完走が大事。けど、それ以上のものを今回は魅せてくれた。(3/21 0:52)
ちょっと危なっかしかったが、現状できることはやった。希望が見える走りだった。(3/21 2:36)
目標の完走+αができたから。去年の鈴鹿ファイナルラップ以来の興奮。燃えたよ!(3/21 2:41)
今までの暴言をお許し下さいあなたは速いドライバーです次もがんばれ(3/21 9:05)
大活躍だ!!(3/21 11:03)
キレイじゃない抜き方。だからこそ価値がある。だからこそカッコイイ。(3/21 12:35)
攻めの姿勢が素晴らしい。(3/21 13:07)
今の車では戦闘力不足なので仕方が無いと思っていたが、熱いバトルに思わず涙が・・・(3/21 13:08)
今回も完走を果たすばかりか、あの車でミッドランドやトロロッソと好バトルをした(3/21 14:00)
最高だぜ、琢磨。(3/21 14:57)
あの車でよく抜かすよねえ いい仕事だ(3/21 16:31)
GJ!でした。(3/21 16:37)
去年のは不運なだけって事がわかった・・・(3/21 20:55)
しびれた。(3/21 23:30)
やっぱりすげえってこの人。(3/21 23:58)
あのクソマシンで2戦連続完走しただけでも評価に値する。意外と見所もあったし。(3/22 10:27)
最終コーナーの突っ込みは無謀ではない、ど素人がほざくな、リウッツイはブレーキ踏まないと曲がれない状況。(3/22 12:36)
抜かせるのも上手いが、抜くのも上手い!良い方向に繋がりそう。(3/22 17:03)
あの車でよくやったと思う。 (3/22 21:04)
「どうせデータ取りの走りだろ、抜かさせろ」とか思われてたんだろうけど、がっつり見返しましたね(3/22 23:06)
あのオーバーテイクは去年の鈴鹿とは全く別物。なぜなら多くの人々を感動させたからだ!(3/23 3:28)
4 今回も完走を果たすばかりか、あの車でミッドランドやトロロッソと好バトルをした(3/19 18:24)
可能性を感じさせる好走。期待してます。(3/19 18:57)
リウッツィとのバトルは燃えた!モンテイロ押さえきったら最高だったけどそれはさすがに無理だった。(3/19 19:17)
好スタート、遅い車でバトル、問題なく完走。無謀ではなくドライバーの力だ(3/19 19:21)
遅い車で見事なバトル。がんばりました。(3/19 22:53)
望みうる最高の成績、しかも画面露出が多かったのでGJ!(3/19 23:29)
短期間で間に合わせた今のクルマで勝負ができるとは思わなかった。(3/20 1:51)
よく頑張った。次もこの調子でがんばれ。(3/20 2:31)
いいんだけど、BAR時代の二の轍を踏まないようにな。(3/20 3:15)
燃える走り!!(3/20 9:39)
今の状況でできうる最高の仕事をしたと思う。新車が待ち遠しい。(3/20 12:22)
攻めの走りでの完走はすばらしい。熱い走りは健在。(3/20 12:31)
期待してる(3/20 12:57)
あの車であのバトル…。ドライバーの力量を見せ付けられました.(3/20 17:04)
危なっかしい(3/20 21:11)
非力なマシンでの感想は素晴らしい。(3/20 21:15)
できあがってる良い環境(BAR)より、こういう環境の方が力が出せそうなドライバーの気がしてきた。(3/20 23:51)
ナイスバトル。(3/21 0:10)
ちょっと熱くなると無理して抜こうとする悪い癖が垣間見られたが,ナイスレースでした。壊さずがんばれ。(3/21 9:59)
5点はあげられないけど、あのマシンで存在感を示したのはさすが。(3/21 10:34)
いいレースだったと思う。だけど理由がどうあれ結果が伴わなければ満点はあげられない。(3/21 19:20)
速い車に譲る光景見たいなら高速道路の定点カメラでも見てりゃいいのに(3/21 19:21)
5は入賞したときに取っとくとして現状のベスト(3/22 18:40)
3 今は我慢、新車に期待だね(3/19 18:10)
旧式のマシンであのバトルは燃えた。(3/19 20:37)
それなりにいいレースはしてたけど、ミラーはちゃんと見てほしい…(3/19 23:08)
去年までとは別人の様な手堅い走り。でも相当安全マージンをとっているんだとは思うが...(3/20 8:05)
2 リウッツィ、モンテイロに対するブロックの仕方がややアンフェアに感じられた(3/19 18:02)
リウッツィとの争いは完全に「去年の鈴鹿」状態。ちょっと争うと見境なくなる・無謀は変わってなかった。(3/20 18:34)
相変わらず危険なドライブは健在。去年よりはマシンが遅い分遠慮気味か。(3/21 2:08)
1 ちゃんと速い車に道を譲ってください(3/20 2:01)
リウッツィと争った最終ヘアピンの突っ込みは無謀!相手が避けなきゃ間違いなく接触。あれはオーバーテイクとは言わない!!(3/20 23:02)
あんたはまだ危ないことしてんのか?(3/22 15:06)
最終コーナーの突っ込みは無謀だよ。。。クリップ大きく外し過ぎじゃない(・・・というかブレーキロックで曲がれてないし)(3/23 12:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム