F1記録集チーム評価コメント 2006マレーシア
トヨタ
5 予選のパフォーマンスの悪さから考えればいい結果。次こそ表彰台だ!(3/20 14:28)
4 ラルフのエンジンさえ壊れてなければ(3/20 18:41)
3 復調の兆し(3/19 18:12)
前走よりマシだったが、競争力はまだない(3/19 19:15)
開幕戦から考えればそこそこ立て直してきた。(3/19 19:24)
入賞おめでとさん(3/19 20:11)
最後にちょっとだけ頑張った。(3/19 22:24)
足りない部分は多いが1週間前と比べれば大分ましになった。(3/20 2:36)
信頼性のトヨタが壊れちゃしかたない。(3/20 9:44)
こんなものかな?(3/20 11:36)
【3】前戦の状況からは戻してきた。レッドブルやBMW並みにはなってきたか。(3/21 0:30)
こんなものでしょう。(3/21 3:01)
前回からの上昇はかなりのものでしょう。(3/21 10:40)
やや進歩あり? 本当の力は次で分かると思う。(3/21 19:59)
サンマリノ以降に期待したい(3/22 14:34)
2 上位が消えたおかげだからねぇ…(3/19 18:46)
棚ボタでもポイント獲得なので+1点。でも遅すぎる。(3/19 20:35)
パフォーマンス不足。金かけてるのにね。(3/20 1:50)
ほんとにこんなもんなのかなー?(3/20 2:55)
大幅な「カイゼン」が必要(3/20 21:08)
去年よりおそいぞ(3/21 15:20)
1 もっとじゃぶじゃぶ資金投入しないと勝てないよ(3/19 18:15)
こんなものでしょう。サヨナラ(3/19 19:01)
シーズン前に、あれだけ走り込んだのは無駄?(3/19 19:49)
ロッテラー横取りヒドイ。メディア押さえつけもヒドイ。F1責任転嫁もヒドイ。(3/19 22:47)
だからオヤトイ外国人体制じゃね。天才が心血を注ぐこの世界、金で名前は雇えても、情熱は買えません。でも社風的にそれしかできないのか?(3/20 2:33)
F1の勝利は金で買えません(3/20 15:54)
もう撤退してください(3/20 18:35)
優勝はいつするのですか?(笑)(3/20 20:05)
やはり物真似の車作りしかできないメーカーですからこんなもんでしょ。(3/21 0:28)
言う事なしだ!!(3/21 11:11)
全く速さが見えてこない。開幕前の期待感は何処へ行ったのか。(3/21 13:14)
これでよく自分のところでF1やりたいなんていえるよな 少なくとも勝ってからにしてくれ(3/21 16:33)
シーズン前の調子は何処へやら・・・(3/22 17:10)
スピードが足りん、ガスコインよ設計数値を低く見積もったな?(3/23 17:58)

評価ホーム F1記録集ホーム