F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
スピード
5 GJ!(3/20 19:13)
リウッツィよりは速いと見た。今後に期待(3/22 12:28)
4 予選も決勝も常にリウッツィの上にいて良かったと思う(3/19 18:55)
ルーキーなのによくやってると思う。(3/19 19:22)
実は(3/21 20:05)
3 トニオと互角以上にやっている。ただ、もうちょっとうまく譲れるようになってほしい。(3/20 1:58)
リウッツィよりは速かった。ただそれだけ。(3/20 10:23)
【3】リウッツィを負かしているのはスピードの証明になる。(3/21 0:24)
序盤戦のうちに光っておかないと、どんどん埋もれていくよ。(3/21 10:33)
ルーキーなのに良く頑張っていると思うが、もう少し譲り方を学んで欲しい。(3/21 13:06)
2 リウッツィよりは良い(3/21 11:03)
1 存在感なし(3/20 14:38)
後ろを見ろよ(3/20 18:31)
昔マクラーレンにいたへんなアメリカ人ドライバーに似てる(3/21 9:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム