F1記録集グランプリ評価コメント 2006マレーシア
マレーシアGP
5 開幕戦に続きバトル満載で楽しめた。(3/19 19:29)
前回同様バトルが多かった。これこそF1の醍醐味だと思う。(3/20 2:05)
もう、4年落ちの急造マシンでほんとに戦っちゃう光景を見られただけで大満足です。(3/20 2:44)
4 ちょっとサバイバル過ぎてバトルの発生が少なかった(3/19 20:15)
何気に国際映像良かった。(3/19 23:54)
なかなかだった。琢磨に魅せられたレースは一昨年のアメリカGP以来。(3/20 1:54)
雨が降ればもっと面白いレースになったかも(3/20 2:08)
エンジンレギュレーション変更後のマレーシアはサバイバル。(3/20 9:51)
なんだかんだで毎年降らないなぁ。抜きつ抜かれつがあったんで4p(3/20 18:38)
【4】マレーシアはここ近年面白い。今回も要所要所で締まったレースだった。(3/21 0:41)
面白かった。 展開は少し単調だったが(3/21 18:13)
前回より予選が分かりやすくなった。決勝は前回程ではないがそこそこ内容のあるレースであった。下位争いも熱いのがよい。その点では、琢磨さんは盛り上げるのに貢献していると思う。(3/21 21:54)
3 面白いところも幾つかあったが凡戦だろう(3/19 18:31)
可もなく不可もなく。(3/19 23:23)
雨降って欲しかったなー。(3/20 3:09)
2 上位陣のグリッド降格、キミのリタイヤがレースをつまらなくした(3/22 14:38)
1 たいくつだった(3/20 1:40)

評価ホーム F1記録集ホーム