F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
R・シューマッハ
5 今回の敢闘賞(3/19 18:00)
入賞には評価です。(3/19 23:19)
よく追い上げた(3/20 1:24)
ベストラップがバトンと大差ない所を買った(3/20 1:51)
最後尾からいい仕事した、頑張れ(3/20 1:56)
よく頑張った。(3/20 11:52)
4 軽いなりに予選は最終Gに残った。エンジンブローは彼のせいではない。(3/19 18:15)
最後尾からよくぞ入賞した。(3/19 18:57)
最後尾から8位は立派(3/19 19:17)
腐らずがんばった(3/19 19:53)
22位からの8位は評価できる(3/19 23:26)
入賞はよくやったと思う(3/19 23:34)
今年は序盤からトゥルーリよりいい仕事してますね。(3/19 23:45)
結果はたなぼただがマシンなりによく頑張ったと思う。(3/20 2:15)
よいんでないかい?(3/20 3:04)
あのグリッドから良い仕事をした。これからもがんばって。(3/20 3:19)
予選最下位からのポイントは評価できる。(3/20 8:01)
目立たないけどいつのまにか入賞。(3/20 9:34)
【4】マシンがよほど決まっていたのだろうか。今回は押し上げてきた。(3/21 0:17)
最後尾から入賞。良かった。(3/21 12:46)
3 切れ味にまったく欠ける車ながらしぶとい走り(3/19 19:08)
エンジンブローから良く立て直しました。(3/19 23:29)
エンジントラブルが痛かったが粘りの走りでした。(3/20 2:23)
ジャックに押さえられた。(3/20 2:26)
2 ヤルノよりはマシか(3/23 2:06)
1 ビックマウストライバー。口を閉じれば速くなれるかも。(3/19 19:38)

評価ホーム F1記録集ホーム