F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
バリチェロ
5  
4 もうちょっと評価してもいいでしょう(3/22 21:51)
3 マシンの熟練度+不運で全くダメ。来週のテストで要修正かな…(3/19 18:40)
状況は厳しい。いかにして待遇を改善できるか?(3/19 22:11)
1ストップはあまり向かない気がする。最後の方になってタイムが上がってきた。その差はなんだったのか?(3/20 1:55)
いつも通りいいグリッドからスタートしてこのリザルト。(3/20 2:42)
ペナルティが無ければ、結構良かった。(3/20 9:41)
もっと牙をむけ!頑張ってほしい。(3/20 11:50)
バリよお前はもう、イギリス組の策略にハマッテいる。そう琢磨のようにな。(哀)(3/23 17:54)
2 トラブルはともかく、フリーの出来が悪すぎる(3/19 18:08)
いいとこないぞ、どうした(3/19 19:55)
去年琢磨に憑いてた厄がシートに残ってたか?(3/20 1:58)
あー、悪い時はこんなもんか・・・(3/20 2:24)
おいおいと言う感じ。フェラーリにいた方が良かったんじゃ……。(3/20 3:08)
去年の琢磨とかわらないんじゃ?(3/20 9:36)
期待はずれ。でもスタート順位より上でゴールしたね。(3/20 12:25)
ペナルティが無ければもう少し上も狙えたはず。(3/21 13:01)
1 確かにエンジン交換は不幸だが、それにしてもこのドタバタは昨年の琢磨並(3/19 18:18)
ちっ!(3/19 18:51)
何やってんの。って感じ。このままでは琢磨がうかばれない。(3/19 18:52)
苦しい走り(3/19 19:14)
ペナルティーで8位を逃した(3/19 19:19)
国際映像には度々映ったが、ただそれだけ。(3/19 19:42)
去年の琢磨の方がマシに見える(3/19 20:44)
サヨオナラ!!(3/19 22:52)
黙して語らず(3/19 23:29)
スピード(3/19 23:30)
話にならん(3/19 23:39)
あんたホントに優勝経験者? (3/19 23:53)
遅い(3/20 1:19)
この人何しに来たの?嫌いじゃないけどそう思わざるを得ない(3/20 1:46)
不運もあるが自分自身が悪い。ペナルティ出すのはダメだね(3/20 1:46)
ホンダに来ても意味がないな、トロロッソあたりでドライブしてくれ(3/20 1:59)
お願いですから琢磨と替わってください。(3/20 2:27)
むぅ・・・。彼のこんな姿は見たくない。(3/20 8:07)
今シーズン限りかなミスターbQ!(3/20 9:08)
フェラーリで燃え尽きHONDAへ老後を過ごしに来たの?(3/20 9:21)
乗りこなせていない。嫌いじゃないけど、もう既に一世代前のドライバーか・・。(3/20 10:12)
どう考えても琢磨より遅い。ブラジリアンエースってマッサの事?(3/20 10:17)
速さが感じられない。そろそろ不満爆発するか?(3/20 12:08)
琢磨の数倍の年俸で・・・琢磨以下の成績。 このままなら不良債権だね(3/20 12:32)
どいてください。セナが愛したホンダでもおまえは蚊帳の外・・・。(3/20 12:39)
予選ダメ、決勝ダメ、遅すぎる。(3/20 13:21)
最近ますます影薄いよ。(3/20 14:39)
やっぱりセカンド(3/20 14:43)
見苦しいから引退してお願いだから(3/20 15:38)
祝!セカンドクラブ会長復活(3/20 16:00)
いつになったら、ファーストドライバーの速さを見せてくれるのですか(3/20 18:25)
何のために移籍してきたの?(3/20 21:05)
クルマはそこそこだがドライバーに大問題あり。解決困難か!?(3/20 22:08)
失望しました。ジェンソンと比較するとあまりにも遅い。次も同じなら今後が危うくなる。(3/20 22:13)
ファンだけどいかんせんこの成績では・・・(3/20 23:58)
ホンダでの老後生活はいかがですか?さぞ、快適でしょうね。(3/21 0:08)
【1】ひどいの一言に尽きる。未だにマシンになれていないのか。(3/21 0:20)
肝心なところで速く走れていなかった。(3/21 2:38)
自分よりも遅いセカンドを持つことはとてもいらいらすることだbyバトン(3/21 8:23)
トラブルで我慢の走り。本当の評価は次戦以降に。(3/21 8:34)
即戦力として採ったのに、慣れてないとかそういうのは理由にならないよ(3/21 8:36)
今年のワーストNO,1確定だ。(3/21 10:50)
ハッキリ言ってここ数戦の不振は(3/21 13:12)
ブラジルに帰りな。(3/21 15:03)
レース後の言い訳的なコメントがさらに評価を下げる。(3/22 10:35)
今後はホンダの番犬と呼ばれることになるだろう(3/23 17:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム