F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
ハイドフェルド
5 クルマの戦闘力以上のことをやってた(3/19 18:04)
素晴らしいスタートダッシュ。決勝のペースもミハエルと遜色なし。(3/19 18:21)
モントーヤとほぼ変わらないペースでのロングランは素晴らしい。(3/19 18:51)
結果は残念だが終盤まではよかった(3/19 23:21)
予想以上の走りだった。トラブルは残念だがマシン向上に期待。(3/20 9:25)
不運だった(3/20 14:36)
しょぼい車でもうすこしで5位だったのに(3/20 20:38)
あともうちょっとだっただけに悔しい結果。でもドライバーはよくやってる。(3/22 10:25)
スタートよかった!ザウバー車で5位はいいんじゃない。。。(3/24 0:43)
4 惜しかった。(3/19 18:55)
リタイアまでは最高だったのに・・・(3/19 19:20)
フェラーリ勢を抑えてたのはスゴイ。(3/19 22:38)
このレース一番のサプライズ!そして一番の残念。(3/19 23:01)
リタイアするまではいい走り!(3/20 8:09)
3 良い走りだけにトラブルは残念(3/19 19:16)
いまいちのびず(3/19 19:57)
信頼性がドライバーの足を引っ張ってるよね(3/19 21:01)
決勝頑張ってたよね。序盤のコースオフと予選で減点1。(3/20 2:06)
地上波観戦者です。CMの後にリタイアしてたのには驚いた。(3/20 3:12)
いつの間にリタイアしてたの?…頑張ってたのに。(3/20 8:19)
5位走行中のリタイヤは残念だが、過去の人に予選で負けちゃダメ。(3/20 10:21)
この人はレースがうまいと思う。エンジントラブルが残念だったけど5位は評価できる。(3/21 17:50)
【3】もったいなかった。今回のBMWはいいパフォーマンスだっただけに・・・(3/21 0:21)
トラブルに泣く。(3/21 10:29)
地味すぎる(3/21 10:52)
2 いいレースでした。(3/21 13:04)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム