F1記録集ドライバー評価コメント 2006マレーシア
ウェバー
5 堅実だった。ウェバーの悪い面が今年は見られない。いいことだ。(3/19 18:57)
得意のコースで速さは見せた(3/19 23:20)
4 予選は僅差でニコに負けたが決勝ではアロンソをよく攻めてた(3/19 18:00)
予選、決勝といいペースだったんだけどね 次だ次(3/19 19:54)
しばらく良い走りをしていたようだが。(3/19 22:10)
アロンソのバトルを評価(3/20 1:17)
最初いい感じだったのにね。運がなかった(3/20 1:45)
良い走りをしていただけに残念(3/20 1:58)
頑張って前を追い込んでいたが抜けなかった。エースの意地もある。頑張れ。(3/20 2:03)
予選は良かった。次に期待します。(3/21 12:47)
リタイヤするまではまぁまぁの出来。ただ前はかわして欲しかったな。(3/22 10:20)
3 エンジンが壊れ結果出せず(3/19 18:17)
良い走りだけにトラブルは残念(3/19 19:11)
エースじゃないの?(3/19 19:17)
エンジン壊れるまではがんばっていた。(3/19 21:18)
よく頑張ったが、エンジンが持たなかったね(3/19 23:27)
マシントラブルなので評価のしようがない(3/19 23:34)
得意のここで予選負けたのは・・でも内容自体はまあまあ。(3/20 2:14)
もったいない。次はがんばれ(3/20 2:24)
リタイヤするまではまずまず。(3/20 3:06)
『セカンドドライバー』としてはかなり頑張っていた。(3/20 10:15)
【3】燃料差があるとはいえ、アロンソを追い回す力を見せた。(3/21 0:19)
今年も予選番長健在を見事アピールしてくれました!(3/21 0:49)
予選の速さが売りの一つなのだから、新人に負けていては・・・(3/21 10:24)
予選が良かったので(3/21 10:43)
二台トラブルでは評価しづらい。アロンソを抜けなかったのは単純にマシンの性能差だと思う(3/21 10:57)
2 アロンソは抜けないよ(3/19 18:04)
マレーシアでは相性悪いね。(3/19 23:29)
お得意の予選まで新人クンに負け、決勝ではやや荒っぽい運転の後にドカーン。(3/19 23:47)
ブン回しすぎだろ、明らかに。(3/20 8:27)
エンジン…(3/20 14:44)
1 予選一発屋。ルーキーにも負けて、メッキが剥がれた。(3/19 19:40)
ニコに食われるね。どっちがファーストドライバー?(3/20 9:18)
マシントラブルなので評価できない(3/20 12:23)
予選でニコに負けた(3/20 13:26)
アロンソぐらいさっさと抜けよ(3/20 18:27)
予選番長が新人に予選で負けてれば世話無いな。(3/20 23:01)
ニコが来たので、もういりません。(3/21 8:32)
ジャガー時代のパフォーマンスを再びみせてくれ(3/21 8:40)
セカンドドライバーになったとですか(3/23 10:03)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム